紫耀くん ハピバ*.*⸜(*ˊᗜˋ*)⸝*.*(遅くてごめんね) | -三姉妹&ダーの小さな出来事+紫耀くん&魚民ライフ♪ー

-三姉妹&ダーの小さな出来事+紫耀くん&魚民ライフ♪ー

ブログのメインは三女『りらちゃまん』(発達ちゃん)(*´˘`*)♡
推しは紫耀くん❤
そしてサカナクション✨
時々、長女『さらりん』&次女『ふぅちゃん』、まれにダーリンさん(๑¯∇¯๑)ハハハ
日常の小さな出来事を綴っています◡̈♡



こんばんはねこクッキー


今日はもう2月4日タラー


明日で1週間経ってしまいますが…


やっとやっと紫耀くんハピバブログを書けました〜えーん


『おめでとう飛び出すハート』って書けばいいんだろうけど、せっかく作りかけたアイシングクッキーを完成させてから…


って思ってたら1週間経っちゃった真顔


遅っネガティブ


で、こんなに時間掛けた割にはたいしたアイシングクッキーじゃないって言うね真顔


もっと上手に作れるようになりたい悲しい


紫耀くん Happy Birthdayラブラブ




最新のアクスタ持ってないから古いのでごめんね悲しい





紫耀くんのハピバクッキーって言うよりNumber_iクッキーになってるよねアセアセ





しかも『GOAT』クッキーはりらちゃまんに『なんか違うもやもや』って言われた〜ガーン



そりゃ、そんなに忠実に再現はできないって〜アセアセ



そんな技術持ってないのよ〜悲しい



はぁ〜、もっと上手になりたい赤ちゃんぴえん



もっともっと練習しないと上手にはなれないよね〜魂



がんばるぞグー



って事で、今さらなハピバブログ、失礼致しましたお願い



ここまで読んでくださり、ありがとうございましたラブラブ



ドームの当落が近づいて来てますねニコニコ



皆さまの当選をお祈りしておりますお願い



では、まったね〜バイバイ