蜃気楼 | -三姉妹&ダーの小さな出来事+紫耀くん&魚民ライフ♪ー

-三姉妹&ダーの小さな出来事+紫耀くん&魚民ライフ♪ー

ブログのメインは三女『りらちゃまん』(発達ちゃん)(*´˘`*)♡
推しは紫耀くん❤
そしてサカナクション✨
時々、長女『さらりん』&次女『ふぅちゃん』、まれにダーリンさん(๑¯∇¯๑)ハハハ
日常の小さな出来事を綴っています◡̈♡



おはようございますねこクッキー


先週の金〜日曜の三連休の出来事を書くのにもう金曜日になってしまいましたアセアセ


遅っネガティブて自分でも思います悲しい


三連休最終日の1月14日㈰は一郎さん(サカナクション)のライブに行ってきました〜うお座





会場は東京ガーデンシアター



今回はりらちゃまんと行きました飛び出すハート



今までサカナクションライブにはさらりんさんと行ってたんだけど、ネイリストになって日曜日は休めないっていうのと、一郎さん単独ライブにはあまり興味がないって事でりらちゃまんが参戦にっこり



りらちゃまんの魚民歴も結構長くなってきてるんだけど、ライブは初キラキラ



FC会員なのでりらちゃまん名義で申し込みしてありますチョキ



前日にお席がわかるんだけど、A席だからあまり期待はしてませんでした凝視



りらちゃまんにA席を報告したら『曲が聴ければいいよグッ』って大人発言びっくり



私もりらちゃまんも『ま、一郎さんはそんなに見えなくてもOK』って思ってる、限りなく失礼な魚民ですアセアセ



紫耀くんだったら全力でガン見するけどね目がハート(←さらに失礼凝視ごめんね、一郎さんお願い



あっ!!ちなみに席は下差し




東京ガーデンシアターに行くのが初めてだったので『何?何?どこ?どこ?』って感じ魂



この日もマイファミリーの神『ダーリンさん』が送り迎えをしてくれましたキラキラ



ほんと神キラキラ



ダーリンさん、ありがとうラブラブ



そしてこの日もりらちゃまんと離れられないダーリンさは一緒に入っちゃうんじゃないか?アセアセってくらいりらちゃまんにくっついてる泣き笑い



ウケる〜笑い泣き



入場後はとりあえずトイレ!!



女子トイレが空いてて快適キラキラ

(ジャニーズのライブだと女子トイレのみ長蛇の列だからね魂



トイレ後、無事着席ニコニコ



ステージからはちょっぴり距離があるけど、とにかくど真ん中のお席でした指差し



一郎さんと目が合うんじゃないかってくらい真正面目



とっても見やすいお席でしたキラキラ



とりあえず写真撮ってみたカメラ





今回は一郎さんソロだからサカナクションのライブとはまた違った雰囲気。



ずっと座って聴くスタイル



疲れやすいりらちゃまんにはめっちゃ良かったニコニコ



そしてセトリがサイコー飛び出すハート



ナイロンの糸→目が明く藍色→ネプトゥーヌス→フクロウ


休憩挟んでるけどこの上差しセトリはヤバかったおねがい



泣けたよね悲しい



そして震えた不安



一郎さん、サイコー指差し



そして重大発表『サカナクション、復活!!



からのメンバー登場〜!!!!!!



テンション上がりまくったよねパー



サカナクションでの『新宝島』、サイコールンルン



ツアーのお知らせもあってめ〜っちゃ盛り上がりました泣き笑い



楽しかった〜飛び出すハート



ライブ後のモニターにツアーのお知らせ下差し





そして出口で下差しコレももらえましたニコニコ




私とりらちゃまんが行けるのは幕張のみだな〜タラー



倍率高そうだな魂



一応、グッズも買ってきましたチョキ




左はタオル、右はスライドミラー



タオルは下差しこんな感じニコニコ



もったいなくて使えないなアセアセ



そんなこんなでりらちゃまんと2人でめっちゃ楽しい時間を過ごせましたラブラブ



一郎さん、幕張もお願いしますお願い



この日のネイルは下差し





時間がないさらりんさんがチャチャチャっと塗ってくれた知らんぷり



写真撮ってもらえなかったから自分で撮った真顔



なんか気持ち悪い写真になっちゃいました真顔



さらりんさんも忙しいのにありがとう飛び出すハート



幕張、当たるといいな〜ひらめき



また当選祈願アイシングクッキー作ろうかな?指差し



って事で、ここまで読んで下さりありがとうございましたラブラブ



まったね〜バイバイ