USAからやってきた‧˚₊*̥⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝‧˚₊*̥ | -三姉妹&ダー&アンディ❤の小さな出来事+紫耀くんライフ♪ー

-三姉妹&ダー&アンディ❤の小さな出来事+紫耀くんライフ♪ー

ブログのメインは三女『りらちゃまん』(発達ちゃん)(*´˘`*)♡&アンディ(ビションフリーゼの男の子)
推しは紫耀くん❤
時々、長女『さらりん』&次女『ふぅちゃん』、まれにダーリンさん(๑¯∇¯๑)ハハハ
日常の小さな出来事を綴っています◡̈♡



こんにちはねこクッキー


昨日はお仕事お休みでした〜✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。


1日中マイクラやっとりました〜(*,,˃ ᵕ ˂ )✰*。


相変わらずマイクラにハマりまくりの私なのですが、先日我が家の神『ダーリンさん』がまたまた神的発言をしてくれましたꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬ


日曜日の夕方、りらちゃまんの絵画教室の待ち時間に買い物をしていた時の事…


私「今日は沈没船探すからごはん作れないよひらめき


ダ「うん」


↑ここでフツーに「うん」って言っちゃうところもすごいと思うのですが、このあと…


私「今、どう思ってるの?ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬふざけんなムキーとか思ってる?」


ダ「思ってないよ凝視がんばれ!!って思ってる」ってキラキラ


え?アセアセマジ?なんて神なの?って思ったよね〜(⸝⸝˃ ᵕ ˂⸝⸝)


あっ!ちなみに『沈没船探す』とはマイクラの話です(´°ᗜ°)ハハッ..


家事<マイクラキラキラな私なので、さぞかしご立腹だろうと思うのですがひたすら耐えるダーリンさんはほんと神だと思うꉂꉂ(๑˃ ▿ ˂๑)ァ,、'`


そんなダーリンさんに先日プレゼントしたのはスニーカーでした〜グッ


↓コレね




中身は↓コレ





私が買ったのはZOZOだけどねアセアセ



あっ!お値段がバレちゃう( ˆ꒳​ˆ; )‬



スニーカーには全然興味ない神なので喜ばないかな?って思ったのですが、ほんのちょっぴり喜んでたので良しとしよう( * ॑˘ ॑* )⁾⁾ ウンウンって感じでしたアセアセ



喜ぶ物がなんなのか全然わからん(。-ˇ.ˇ-。)



ほしい物は事前にアピールしてほしい(; ˙ ꒳ ˙ ;)



ダーリンさん、よろぴく〜飛び出すハート



さて、タイトルの『USAからやってきた』ですが…



なんか大袈裟に書いちゃってますが…



届いたのは↓コレ






↓差出国 USAアメリカ





中身は↓コレ〜ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬ






マイクラに登場するウーパールーパーでした〜ꉂꉂ(˃ᗜ˂*)アハハ



マイクラのバージョンが1.17にアプデした時に追加されたウーパールーパーキラキラ



ゲーム内では↓こんな感じラブラブ





めっさカワイイラブラブ



で、日本のマイクラ公式ショップでぬいぐるみが発売になるのを心待ちにしていたのですが、なかなか発売にならない( ˘•ω•˘ )



Amazonとかで売ってるのは公式のではない為、ビミョーに作りが違うタラー





↑コレ、Amazonの…タラー



ぱっと見はほぼほぼ一緒ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬ



でも、やっぱり公式のが欲しい!って思ってしまった私タラー



日本じゃなくてアメリカの公式サイトを見に行ってみた目



マイクラ公式



↑日本の公式じゃないからもちろん全部英語タラー



でも、私が欲しかったウーパールーパーが売ってたのです〜キラキラ



しばらく悩んだ末、意を決してポチってみることにしましたグー



英語苦手だから書いてあること全然わからん悲しい



送料が2種類あって安い方は時間がかかる・高い方は早いっていうのは理解できたタラー



値段の差が2倍くらいだったので迷わず安い方を選択グッ



とりあえず注文完了まではいけたっぽい(´°ᗜ°)ハハッ..


↓↓↓完了メール来たひらめき




それからの〜んびり待ってたけどなかなか届かないタラー



注文完了は1月22日ですタラー



何度か配送状況を確認したけど、見るたびに到着予定の日にちが遅くなっていく〜( ˘•ω•˘ )



このまま届かないのかな?アセアセとか不安になりながら待っていましたタラー



で、日曜の夜、たまたま見かけた日本の公式ショップでウーパールーパー販売開始!!を発見( ꒪⌓꒪)



そんな事なら日本の公式で買えばよかった〜ネガティブって落胆していたところ、月曜日に突然届きましたキラキラ



不安と落胆の中届いたウーパールーパーなのでかわいさ倍増(*´艸`*)アハッ






横からとか…






アップとか撮っちゃったよね(๑¯∇¯๑)アハハハ。



可愛すぎて癒やされる〜飛び出すハート



お名前はヒカキンがマイクラ実況で呼んでいた『ウパお』を採用させて頂きましたルンルン



マイクラの仲間たちがどんどん増えてきたので、マイクラごっこもできちゃいますꉂꉂ(ˊᗜˋ*)𐤔𐤔



それでもまだ足りないMOBがたくさんあるので、少しずつ集めていこうと思います(,,•◡•,,)



アメリカの公式ショップでのお買い物ももうバッチリだし、日本未発売の公式グッズゲットしちゃお〜っとチョキ



マイクラ、サイコーだわ٩(•ㅂ•๑)و〜♬



最後にキンプリちゃんゴト〜キラキラキラキラキラキラ



ティアラさん界隈でざわついていたドームツアー、昨日発表になりました〜!!!!!!



やったね〜ヤッタ━━(ఇ˃́⌔˂̀ಣ)━━ッෆᵎᵎ



待ってましたよ〜、ドームツアーキラキラ



ドームなら当選確率ほんの少しでも上がるのでは?っていう期待キラキラ



キンプリちゃんライブ、行きたいよ〜。°(°´ᯅ`°)°。



とりあえず、しっかり申し込みしておかないとねグッ



どうか、どうか当たりますように…ラブラブ



って事で、ここまで読んでくださりありがとうございましたラブラブ



まったね〜バイバイ