こんにちは

魂の看護師 美紀です!

 

 

 

アメブロとか you tube とかみてても

星読みされる方が多いんだけど 

 

私の水星が牡羊座にあるためなのかな?

ぽむさんの記事が読みやすくてわかりやすくて好きラブラブ

(好みの問題で良い悪いではないよ‥)

 

 

そんなぽむさんが個人鑑定をしてくださるってことで

お願いしましたよベル

 

 

 

 

ってことで、今日、届きました!

 

こんな感じ‥

 

 

 

 

私は郵送をお願いしたんだけど

 

A4のルーズリーフに手書きで5枚

丁寧に書かれていました音譜

 

 

最近手書きでもらうことって

すごーく少なくなったじゃないですか

 

なので、ほっこり体温まで伝わるっていうのかな?

ぽむさんの”愛”ドキドキが温度付きで伝わりましたよ

 

 

で、やっぱり内容もわかりやすい!読みやすい!

ぽむさんのコメントが所々に書かれていて

それも伝わりやすくしてて

愛情たっぷり感じました恋の矢

 

 

「そっかー、これでいいんだー」

っていう安心っていうのか

このままで大丈夫!っていう勇気をもらった

 

そんな鑑定書でしたよラブラブ

 

 

 

気になる方は、連絡してみてビックリマーク

自分を知るきっかけになりますよ

 

 

では♡