こんにちは

 

 

からだとこころのコンサルタント 美紀です!

 

はじめましての方は、こちらをどうぞ♡

 

 

 

昨日の話しの続きでもあるのですが、、

 

 

昨日の話しとは、これ↓

 

 

 

ちょっと思い立って神社に行ったわけで

何でその神社なのかは、また別記事で‥

 

 

もうおひとりにも遠隔メッセージができるのか

お試しをお願いした方がいます

 

 

で、その方とのやり取りを

 

 

 

 

って感じで、、、

 

神様は、怒らないというと嘘になるのですが

基本は本人の自由選択なので

 

”やるか””やらないか”とかも自由選択

 

 

それに”失敗”も経験だし

失敗に”良い””悪い”はないので

 

そういったことも『好きにすればいい』という感じでしょうか‥

 

 

 

こういうの気になる人、いるのかな???

 

 

 

 

 

 サラード・ルームについて書いてます♡

   

 

私のことはこちらから♡

 

 

 

日常のことはこちらに書いています♡

お友達申請、大歓迎です

 

こちらでは、季節の養生や五行体質のことなど書いてます♡

    

若しくは、こちらから 

 https://line.me/R/ti/p/%40kzk2913z