こんにちは

 

 

からだとこころのコンサルタント 美紀です!

 

はじめましての方は、こちらをどうぞ♡

 

 

 

 

昨日は、今度のランチ会でお邪魔する

”青山熊野神社”の神様へご挨拶に行って来ました

 

 

いただいたメッセージは

「悩み過ぎるな、考え過ぎるな、もっと軽やかに‥」と

このところ何度か言われてる~^^;

 

趣味、考えることでもあるので意識していきます!(笑)

 

 

 

 

 

で、本題です!

 

長らくお待たせしました!

新年初!3ヶ月プログラムの募集をします!

 

 

『未来志向で生きる!「自己革新」するぜ!3ヶ月プログラム』

*未来志向とは・・不安ベースではなく希望ベースに考える生き方のこと

 


 

 

突然ですが、「夢」ってなんですか?

その「夢」、叶うものと思っていますか?

 

「ああなりたい」「こうなりたい」「ああなったらいいな」「こうなったらいいな」って思うことはあっても

100%純粋な気持ちで叶うとは思いきれない・・

 

そんな自分がいませんか?

私はあったよ‥

 

 

自分にできるはずがない‥

こんな自分には無理‥

人前に出る勇気がない‥

何か言われたらどうしよう‥

 

ブロックと言われるこういった感情や思考パターン

これらが邪魔をして、夢が叶えられない現実

 

もし、こういう状況が自分の意思で変えられるとしたら、、、

あなたは変えたいですか?

 

 

そのためのみっちり3ヶ月間、自己改革のためのプログラムができました!

それが『未来志向で生きる「自己革新」するぜ!3ヶ月プログラム」なんです!


 

 

今日は水瓶座の新月!

水瓶座新月のテーマは、『自己革新』『自己改革』

そしてこの新月は、1ハウスで起こり

「人格」「性格」「その人のエネルギー」に関係する

 

人のエネルギーは、その人の「思考パターン」や「感情」などとリンクしており

 

その「思考パターン」や「感情」を、

その場の感情(不安、恐怖、嫉妬、怒りなど)に持っていかれずに、最高の未来のための選択をする」=「思考する」こと

『自己改革』『自己革新』に繋がります!

 

 

この水瓶座新月のことを書いている記事をいろいろ読んだのですが

自分のことをやるのにとっても適しているみたい

宇宙の後押し最高の日みたいですよ、お嬢さん♡(笑)

 

 

 

 

 

先日も記事にしましたが

https://ameblo.jp/sarado-room/entry-12566820294.html

 

感情は、自分の中から生れるもの

その感情は、物事の捉え方を変えれば生れる感情も変わる

 

物事の捉え方を変えるには

自分がどう捉えているのかを自覚していくことが必要で

 

その『自分の意識を追う』ことが重要になります

 

 

 

このプログラムでは、自分の思考パターンや捉え方を知るために

徹底的に自分の意識を追うことを体得できるまでやります

 

ただ、ご自身のペースで行うので、強制的な内容はひとつもありません(笑)

ので、安心してくださいね^^

 

 

以前に3ヶ月プログラムを受けた方も

 

「イライラが減って楽になった‥」

「自分が周囲にどういう意識でいたのか知れて良かった。こんな意識を外側に感じていたら、幸福感は感じないって思った」

「自分のパターンがわかって、感情に振り回されなくなった」

などの感想もいただいています

って、シェアしてないね^^;ごめんなさい

 

 

もう本当にお勧めしたいの‥

絶対に”楽”になるから!

自分のことが理解できるから

本当の自分が知れるってこういうこと!

 

 

 

『思考』や『感情』を持っていかれなくすることは、

ネガティブな感情や捉われた思考で動揺することが減ります!

 

捉え方を変化させ思考の舵取りをすることが、未来志向で生きることでもあります!

 

何故自分は、こう思うのか?

何故自分は、こう感じるのか?

 

その理由を意識をモニタリングすることでみていきます

 

 

また、そこには必ずと言っていいほど『カルマ』が絡んでいます

「過去生カルマ」や「家系カルマ」などです

 

そのカルマ(魂の課題)も過去生リーディングを通して『今生の課題』といっしょにみていきます

 

自分が魂として成長するために、どんな課題を決めて生まれてきたのか

また、今回の生まれでは、どんな課題をもってきたのか

 

それが、思考パターンの鍵になっています

 

 

病的な誇大妄想ではなく、ヒトは皆、偉大な可能性と力を持っています

その自由な意識、豊かな感覚が未来志向でもあり、それを得るためのプログラムです

 

捉われた意識

柵(しがらみ)

呪縛

洗脳

 

言葉にすると強烈かもしれませんが、あなたの中にもある意識です

そう、これがブロック

 

それらを解放して、自由な意識になりたい方のためのプログラムになります

 

 

 

なんか、文字にすると難しくて大変なことに思うかもしれないけど

全然そんなことないから‥

 

特にノート書いたり、自分のことみてる人は、とっても簡単!

 

ノートとかやったことない人も、自分をみることの基本がわかるので、自分をしることの理解できる!

 

 

 

ただ、せっかくやるのだから自分のことを本気で考えている人を応援したい!

 

だからこのプログラムを受けてみたい方は、まずはこちらからご連絡して

どなたでも受けられるわけではなく、お話を伺ってからになります♡

 

 

今の自分に『自己革新』をプレゼントしたい

 

自由な意識、自分の可能性を感じる『私ってできるじゃん!』を積み重ねていく

自分の底上げ、あなたを引き揚げることができるのは、あなただけです

 

自分のために自分を叶えてあげる

そんな意志のある方、お待ちしています

 

 

 

お申し込み、お問い合わせはこちらから 

こちらをクリック

 

 

 

   

 

 

 

 

 

    

若しくは、こちらから http://nav.cx/L8RFKw