お絵描き・・・谷村新司さんを偲んで鉛筆で下書き (^^♪ | さらだばー日記

さらだばー日記

ガーデニングや水彩画などを楽しんでいる日記ブログです。
ヨロシク(^^♪
山日記 http://saradbar2008.web.fc2.com/

2024年1月13日(土) 曇りくもり

 

今日は曇り空で風もあって一日中炬燵守りしてた。ニコニコ

そんな日だったが先日の八代亜紀さんに続いて谷村新司さんも描いてみようかと、取り敢えず鉛筆で下書きした。

F3

雰囲気は・・・(^^;;

明日以降色塗りします。どうなるか。。。

先日の八代亜紀さん、絵画仲間に見せたら手が小さすぎる~! 指摘されましたので少し直しました。(^^;;

 

聴き親しんだ歌手が亡くなるのを聞くと寂しくなる。ショボーン

昭和が遠くになった。

 

明日は久しぶりに名古屋に出掛ける。

又ですパー