不器用を武器にして | 二丁目から

二丁目から

ブログの説明を入力します。

おはよう諸君、渡辺だ
早く寝ろ


渡辺の日常サイクルはさ
起きて、バイト行って、散歩して、寝て、
起きて、バイト行って、スタジオ行って、散歩して、寝て、起きて、寝て、起きて、バイト行って、寝て


もう、世界が何中心に
どんな速度で動いてるのかわからなくなって来て


バイトでは
「笑顔は作る物じゃねぇよ」
と、反抗する訳でもなく
上がらない広角片っぽ吊り上げて
不自然にゆらゆらしてます

不器用なんです
って、都合の良い言葉
割と本当に不器用なんだけどね

ビックリする程固定された日常
AM11:50起床
AM11:55シャワー
PM12:15飯
PM12:45出発
PM13:01到着
PM13:15出勤
PM16:20休憩
PM16:30マック
PM19:30休憩2
PM22:30退勤
PM23:10帰宅
AM4:30までゆらゆら

就寝


毎日プラマイ1程度でこの日常



何か、この日常いつまで続くか考えて
怖くなった


別に文句は無い
恵まれすぎた位の環境
なんだいこのモヤモヤ




iPhoneからの投稿