我が人生に一片の悔いなし | 二丁目から

二丁目から

ブログの説明を入力します。

おはよう諸君
サラダ渡辺だよ

最近は幸せと不安と憤りで充満してます

昨日は、自動販売機乞食部隊
第一回目活動でした。
初期部隊員
1シットザ ザッキー氏
2うつくしくあれ さくらい氏
3サラダ三昧 渡辺

自動販売機のお釣りを集めて
ジュース買えるまで帰れない企画でした

途中部隊員も増えて
4プリメケロン ふるや氏
5two of mine こうた氏
6すぷちー 小川氏
7ユーテロ 前川氏

かなり大がかりに。笑

途中
mole前での路上では
かなりフランクな雰囲気で
とても楽しく暴れました
うつくしくあれ
sit the felix
らぽーる
ユーテロに帰る
THEサラダ三昧
1ライブできる数笑

前川ザッキー氏さくらい氏との
飲み会も話に華が咲いて
とても生きていることに幸せを感じた


結果ね、
初期メンバーの三人で
12時間激闘の末
夜中の3時頃に490円
獲得いたしました。ありがとう笑

photo:01



12時間行動を共にした
お二人は、一気に大好きになった。


この皆さん
俺があの時バンド初めてなければ
俺があの時音楽を好きにならなければ
俺があの時チャリをこがなければ
父があの時いきなりギター買ってこなければ
俺があの時進学蹴らなければ


出逢えなかった訳で

俺の19年間の中の
たった一秒でも違うことをしていれば
全く違った人生になる訳で

その違っていた人生もきっと
俺は胸を張って生きているはずで


先の事なんて
これっぽっちも見えないけれども
きっと、これからまた色々な物者に
刺激を受けて、好きになって
嫌いになって、忘れて
繰り返していくんだろうな。


たまに
何の為に仕事してバンドして散歩して
生きているんだろうって疑問が浮かぶけれども。

こんな出逢いがあるからだと思う

俺がいまこうして
誰に見られるかも分からない
見られないかもしれないブログを
描いているのも
何か渡辺のこれからに
意味をなしてくれるんだろうなって。




とにかく、
後悔なんて微塵も無いぜ
渡辺はどうあがいても渡辺にしかなれないみたいだから
渡辺はどうあがいても渡辺になれるみたいだから。

そんなこんなで
今日も皆お疲れ様、
明日も俺は俺をやるよ。

お休み今日、また明日。
photo:02