タイ3日目 | モカちゃんのブログ

モカちゃんのブログ

2016年5月30日生まれの男の子、トイプードルです。

23日、タイ3日目です。今日で仕事も終わり。腹痛もお昼くらいには落ち着きました。

帰りに向けてよかったです。薬が効いたみたいです。

 

フィリピン人のEdwinです。すごく個性的な人でした。

こんな証明書をもらいましたよ。

 

この後は、南アフリカから来ているマリリーンと一緒に観光と夕食に行きました。

 

 

 

 

この時にはすっかりお腹の調子は良くなりました。

 

image

近くのスーパーでは、たくさんこんな感じのものを買いました。

今は、円安なので、すごい安いとは感じませんが、日本で買うよりは安いので、多量にお土産で買いましたよ。

 

一方、モカちゃんの様子はこちらです。