タイ 2日目 | モカちゃんのブログ

モカちゃんのブログ

2016年5月30日生まれの男の子、トイプードルです。

タイ2日目です。

朝食はビュッフェでした。おいしそうな料理がたくさんあって、食べたいのですが、お腹の調子がよくないので、控えめに食べました。

 

 

 

コンビニに行くと、前にも買ったタマリンドのドライフルーツを早速食べてみました。

美味しかったです。

 

朝から学会に参加しました。実は、学会一番で表彰されました。

 

 

学会の途中でやはりお腹が痛い。すぐに現地の薬局に行き、薬を買いました。

こんな色の薬です。これを飲んで様子みます。

 

 

お昼もビュッフェでした。美味しいんですが、薬を飲んだばかりなので、控えめに食べました。

 

その後も下痢は収まったものの、お腹が痛い。

それでも、夜の学会主催のパーティには参加しました。

タイのダンスも披露してくれましたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タイダンスの後は、交流会でジェスチャーゲームしました。

 
どこの国の人か忘れましたが、歌もありました。
 

 

この後に、おいしいお食事になったのですが、腹痛のため、あまり食べれなかったです。