成田空港近くに前泊(タイ旅行の前) | モカちゃんのブログ

モカちゃんのブログ

2016年5月30日生まれの男の子、トイプードルです。

こんにちは。

今日から、タイに仕事で行きます。今回は静岡からなので、前泊が必要で、前泊で成田Uシティホテルに泊まりました。

ここに行くまでは、バス→静岡駅→新幹線→JR線に乗り換える。長い道のりでした。

こちらのホテルに泊まりました。

 

 

モカちゃんは、家庭的なお泊りに今日から早速行っています。初めての受け入れということで、Mさん家でも楽しみしてくれていました。

こんな感じで新しい家族と楽しく過ごした1日だったようです。夜はねむれるかな?!