お久しぶりなんです! | 田舎の漬物屋 

田舎の漬物屋 

山形の片田舎で、親の代から漬物屋を営んで30年。
ネット販売に踏み込んでみました。
皆様宜しくお願い致します!

アメンバーはただ今受け付けておりません。


漬物屋、最近見ないし来ないし!
と、お思いの皆様、
お久しぶりでございます。笑い泣き
私のブログ来ないじゃんと
お思いの方、大丈夫です。
まんべんなく、どなた様のブログも
お邪魔出来てません。汗

Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ムカムカ

大丈夫ってなんやねーんっ!


漬物屋のバイト先のゴタゴタ、

相変わらず

絶賛ニート中なすねかじり息子


などなど色々ありましたが

やっとバイトは辞める方向で、

息子は運転免許取得して

就職活動再開!


1グラムも減らない体重も

神経性胃炎でスルスル4キロ減!

胃液まで吐きまくった

甲斐がありましたよ。爆笑

転んでもタダでは起きませんよ!

何かしらツカミますよー!ラブラブラブラブ


いつもは贅肉をツカムにゃ。



心配してメッセージくださった方

お返事も出せず失礼致しました。

最低かっ!笑い泣き

漬物屋、

人知れず落ちる所まで落ちて、

勝手に復活致しましたー!


また皆様のブログに

お邪魔致します。

ち!と舌打ちなさらずに

お付き合いくださいませ。

m(_ _)m


riraさま


ご冥福をお祈りします。

またいつか、虹の橋で

可愛いラーさんに

再会できますように。