お散歩のあとは… | いつも一緒

いつも一緒

南国の田舎町でねことふたり暮らし

2020年6月16日
茶トラ猫のラミが10才6ヶ月でお空へ引っ越しました
2020年8月8日
キジトラ猫のルーク(4ヶ月)が我が家へやってきました

前記事もたくさんのコメント・いいね・ポチ応援ありがとうございましたねこ

お膝山でよく脱力していましたよね

最近ではお膝山の写真が多かったから、記憶に濃かったと思います(*´꒳`*)

 

 

 

 

 

 

では、今日の記事いきますぬこ

 

 

 

 

 

 

スマホは歴代iPhoneを使っていて、ここ数年はカメラの画質も良いのでiPhoneで撮る事がほとんどです

そして写真が保存されているアプリの中に今まで気にしていなかった項目で『For You』というフォルダがあって、先日なにげに覗いてみると、iPhoneが勝手に日や年で写真をまとめて動画を作っているのです

 

まずはその動画をどうぞ

(曲はiPhoneが選曲していますが、ラミの元気なニャーンが入っているのでぜひ音ありで見てみてください)

 


 

 

記憶を辿るとシャンプー前にうちの周りをお散歩したのでした

 

 

この時のお外に出る様子はこちら

 

 

 

早く出たくてウズウズしてるのが伝わりますねチュー

 

お外で思いっきりお散歩楽しんだ後はお風呂へ直行シャンプーびっくり

 

 

んもぉ~ びちょびちょ~

 

 

おさんぽのあとにシャンプーとかきいちょらんけんねぇ

 

言ってませんでしたてへぺろ

 

 

ちゃんといいないよね~

 

言ったら断るでしょうに真顔

 

 

 

虹虹虹虹虹

お空のラミへ

 ラミはシャンプーする時もいい子だったよね

 乾いた後にもう一度ブラッシングすると

 ごっそり抜けて、一気に茶トラサマースーツになるんだよね

 次に帰ってくる時はどんなスーツ着てくるのかなぁ

星星星星星

 

 

 

 


かあちゃん!ぬきうちシャンプーきんしやかいね~

  にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

今日もポチポチ肉球 茶トラ肉球 くろ応援お願いしますえへへsei