よしもと新喜劇 | 田舎の漬物屋 

田舎の漬物屋 

山形の片田舎で、親の代から漬物屋を営んで30年。
ネット販売に踏み込んでみました。
皆様宜しくお願い致します!

アメンバーはただ今受け付けておりません。

やっとこさっとこ

お休みいただきましたー。

さてと・・・。

ゆっくり寝ましょうかね・・・。ラブラブ

 

「いくよっ!!」

「?は?」

「早く準備してっ!!」

「どこに?」

「山形によしもと見に行くよっ!!」

がーんハッ

え?パパさんと二人で行くんじゃ?

私全く興味がございませんが。あせる

 

有無を言わせず拉致られました。

鬼娘、大好きなんです・・・。

 

で見てまいりましたよ。

一度も見たことないのが不思議なくらい

関西歴長すぎなのに初よしもと。


めちゃくちゃ楽しかったー!!ラブ

すち子さんと川畑さん、最高ー!!ラブラブ

漬物屋的一番はオクレさん!!

ただ立っているだけで笑ってしまうっ!!

思いがけず楽しいひと時を

過ごせました。音譜

多分笑いすぎて🤣腹割れました。

シックスパックです!

主に横割れ…。




ああ、楽しゅうござった。