みほさんお帰り〜 | 最後の。まで聴くチカラで 人生をマルにする! カウンセラー 皿井啓之

最後の。まで聴くチカラで 人生をマルにする! カウンセラー 皿井啓之

最後の「。」まで聴くチカラで 人生をマルにする!
ホントのホントの気持ちに寄り添うカウンセラー

日本のマザーテレサと呼ばれた「森のイスキア」の佐藤初女さんとの出逢いで「こころに寄り添う」ことの大切さを学ぶ。

最後の「。」まで聴くチカラで

人生をマルにする!

 

心理カウンセラー

皿井啓之(さらちゃん)です
 


5月のこころのオアシスinゆんたく

開催しました♪
 





 
 ホントのホントを聴いてもらえる幸せ

 
2021年11月に 
ゆんたくのこころのオアシスを卒業された
みほさんが久しぶりに参加してくれました🥰




久しぶりの みほさんの参加に

峰子ママも喜んでくれて

お帰りなさいのハグ💕





大きな梁のある2階に上がって

みほさんの約2年半ぶりの参加を喜んでくれる

さらちゃんファミリー🥰🥰🥰






それぞれが自分の心を開いて


ホントのホントを分かち合う





ホントのホントを聴かせてもらうと

お互いの深いところで響き合う







ホントのホントの自分を観る


ホントのホントの自分を語る


ホントのホントの自分を許す


ホントのホントの自分を認める


ホントのホントの自分を労う






そして、最後の「。」まで

仲間の話を聴かせてもらいながら



ホントのホントの自分を語る人の

瞳の美しさに震える✨✨✨




 
 美味しいランチは冷やし中華
 


今日の峰子ママ特製ランチは冷やし中華😋



僕の冷やし中華だけ特盛😝笑


とっても美味しかったです〜✨








美味しい中国茶をいただきながら


止まらない楽しいおしゃべり😆




峰子ママ  いつもいつもありがとうございます💕




そして、参加してくれた


さらちゃんファミリーのみなさん


素敵な時間をありがとうございました💕

 



 帰る時もハグでお別れ
 

お別れの時はみんなでハグ🥰






みほさんに会えて嬉しい😭
 
 
また みほさん来てね〜☺️


さらちゃんファミリーみんなお待ちしてます💕

 

 2024年6月のこころのオアシスinゆんたく
 

次回のこころのオアシスinゆんたくは

6月20日(木)
午前10時半〜12時
【参加費】¥1,000-
【ランチ】¥1,000-
 
あなたとお会いできる日を
心から楽しみにしてお待ちしております🥰
 
 

 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
 
大人数の前では話せない。
 
絶対に他の人には
聴かれたくない!
 
 
ずっと一人で苦しんできたあなた。
 
 
話を聴いてもらいたかったのに、否定され
ダメ出しされたり、アドバイスされて
余計に心が傷ついてしまったあなた。
 
 
一度「極上のこころに寄り添う」を
体験してみませんか?
 
 
☆最後の「。」まで聴くチカラで
    人生をマルにする!☆
↑ポチッと押すと電話がつながります
 
カウンセリング中などで
留守電の場合は
こちらから折返しお電話を
掛け直させていただきますので
電話番号を通知でお名前を残して
くださいませ