30分無料カウンセリングを3名の方にプレゼントします | 最後の。まで聴くチカラで 人生をマルにする! カウンセラー 皿井啓之

最後の。まで聴くチカラで 人生をマルにする! カウンセラー 皿井啓之

最後の「。」まで聴くチカラで 人生をマルにする!
ホントのホントの気持ちに寄り添うカウンセラー

日本のマザーテレサと呼ばれた「森のイスキア」の佐藤初女さんとの出逢いで「こころに寄り添う」ことの大切さを学ぶ。

最後の「。」まで聴くチカラで

人生をマルにする!

 

心理カウンセラー

皿井啓之(さらちゃん)です
 






豪速球を投げるピッチャーが活躍するには



豪速球を受けとめられるキャッチャーが必要!








ホントのホントの自分の気持ちを語るには


どんな自分を見せても絶対に受けとめられる


安心できる聴き手が必要!





   お昼に家族でパスタを食べに行ってきました♪

 


 
 あなたは誰に聴いてもらいたいか?
 


あなたが問題を抱えている時

誰に聴いてもらいたい?





その瞬間、パッと誰かの顔が浮かぶ人は

めちゃくちゃ幸せかもしれない🥰








ホントのホントの苦しい気持ちを抱えて

弱音を吐けず…





ズタボロになったメンタルで

一人で解決しようと頑張って頑張って

頑張り続けてきたけど…





誰かに相談したくても








一緒になって文句や愚痴を言い合う

仲間しかいなかったり…







あなたの行動が間違っていると責められたり





相手のアドバイスを押し付けられたり





無責任に大丈夫だと励まされたり







話を聴いてもらったはずなのに

スッキリしない








頭では分かったつもりでも


逆にモヤモヤする…

 





結局、気に入らない相手を変えたいばかりで

自分の言動は変わらない。






そんなことをいつも繰り返してしまっている


あなた





 カウンセリングを受けるという選択肢
 

お金を払って話を聴いてもらうって

日本人にとって、まだまだ馴染みがないし




カウンセリングを受けるなんて

自分には必要ない!

そこまで自分は病んでいない!





未体験のカウンセリングに対して

拒絶反応がある人もいるかもしれません💦











それでも今まで実際にカウンセリングを受けた

たくさんの人達を見てきた僕が感じているのは








自分自身で一人で考えていた時には

思いもつかなかった解決方法に辿り着いたり






ホントのホントに大切なことに気づけて

執着していた人間関係や価値観を手放す

勇気を持てたり






問題だと感じていたことが

実はめちゃくちゃ大きな気づきに

つながったり🥰






そこからホントのホントの自分を生きる

人生の方向転換ができたり✨✨✨







大きなトラブルや

思い通りにならない出来事や

思い通りにならない人間関係を通して







魂が決めてきた生き方をスタートする


『その時期が来ましたよ〜💕』


っていう 






魂からのサインに気づくキッカケに


カウンセリングが役に立っているなぁ🥰




そう感じています💕💕💕







30分無料カウンセリングをプレゼントします
 
 
 
本当はカウンセリングを受けてみたいけど…






初めてカウンセリングを受けるのに不安



カウンセリングってどんな感じなんだろう?



さらちゃんってどんな人なんだろう?
 
 





今まで僕のカウンセリングを受けたことがない

そんな あなたのために



30分無料カウンセリング
限定3名の方にプレゼントします!



下のカウンセリングのお問合せから
ご連絡くださいませ



名古屋市までお越しになれる方は
対面で直接お話を聴かせていただきますよ!


遠方の方はオンラインで
お話を聴かせていただきます♪






あなたからのお申込み

お待ちしておりますね〜🥰



 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
 
大人数の前では話せない。
 
絶対に他の人には
聴かれたくない!
 
 
ずっと一人で苦しんできたあなた。
 
 
話を聴いてもらいたかったのに、否定され
ダメ出しされたり、アドバイスされて
余計に心が傷ついてしまったあなた。
 
 
一度「極上のこころに寄り添う」を
体験してみませんか?
 
 
☆最後の「。」まで聴くチカラで
    人生をマルにする!☆
↑ポチッと押すと電話がつながります
 
カウンセリング中などで
留守電の場合は
こちらから折返しお電話を
掛け直させていただきますので
電話番号を通知でお名前を残して
くださいませ