魂の家族に逢える喜び | 最後の。まで聴くチカラで 人生をマルにする! カウンセラー 皿井啓之

最後の。まで聴くチカラで 人生をマルにする! カウンセラー 皿井啓之

最後の「。」まで聴くチカラで 人生をマルにする!
ホントのホントの気持ちに寄り添うカウンセラー

日本のマザーテレサと呼ばれた「森のイスキア」の佐藤初女さんとの出逢いで「こころに寄り添う」ことの大切さを学ぶ。

最後の「。」まで聴くチカラで

人生をマルにする!

 

心理カウンセラー

皿井啓之(さらちゃん)です
 



逢えて
嬉しいなぁ🥰




初めてお会いするのに

出逢うべくして出逢えたなぁ〜って





生まれる前に約束してたんだろうなぁ

地球で再会しようね!って




 
 キーリー聡美さんのご縁で3名の方が初参加
 

 
本日3月21日(木)
愛知県春日井市にある ゆんたくさんで
こころのオアシスを開催しました♪



キーリー聡美さんがメルマガでこころのオアシスのことをご紹介下さったおかげで


今回は3名も新しい方が初参加してくれました✨




 
他人の話を 
最後の「。」まで聴く


自分の話も 
最後の「。」まで聴いてもらう





誰かを救おうとしたり

誰かを治そうとしたり

誰かを正そうとしたり

誰かに正解を教えようとしたり

一切相手を変えようとしないで




ただただ相手の今感じていることを

両手で大切に受け取っていく。





そこにはお互いに対するリスペクトがあって


場のエネルギーは愛にあふれていく。




みなさんが聴かせてくれた話は

ここでは書けないのが残念ですが



心が震える気づきをシェアしてもらって

胸がいっぱい😭😭😭


本当にこころのオアシスを続けてきて良かった💕





 聴いてもらう喜び、聴かせてもらう喜び
 

90分間のこころのオアシス
あっという間に終わってしまって 



まだまだ話し足りない!

まだまだ聴き足りない!



お互いにそんな想いを感じながら
一階へ降りていく☺️



今日も峰子ママが美味しいランチを用意して待っていてくれて✨



魯肉飯



僕 ママの作ってくれる魯肉飯(るーろーはん)が大好きで😋   


久しぶりに食べれてめっちゃテンション上がってました😆




そして、なるちゃんの魯肉飯の卵だけ双子ちゃんでビックリ!!  

↓↓↓


なるちゃん ツイてるね〜〜〜✨




美味しい中国茶も淹れてもらって

楽しい会話に花が咲きまくり🤣





峰子ママの名言がいっぱい聴けて


初参加の皆さんも楽しそう☺️




峰子ママ 今日もありがとうございました💕





ゆんたくさんのカウンターに並んで座り


中国茶を飲みながら会話を楽しむ後ろ姿✨




素敵な写真を撮ってくれて 

なるちゃん ありがとうございました🥰

 


 

 次回のこころのオアシスは4/18(木)
 
 
次回のゆんたくさんでのこころのオアシス
 
 4月18日(木)
10:30〜12時
 
【参加費】¥1,000-
【ランチ】¥1,000-


参加希望の方はお気軽にメールくださいませ♪



 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
 
大人数の前では話せない。
 
絶対に他の人には
聴かれたくない!
 
 
ずっと一人で苦しんできたあなた。
 
 
話を聴いてもらいたかったのに、否定され
ダメ出しされたり、アドバイスされて
余計に心が傷ついてしまったあなた。
 
 
一度「極上のこころに寄り添う」を
体験してみませんか?
 
 
☆最後の「。」まで聴くチカラで
    人生をマルにする!☆
↑ポチッと押すと電話がつながります
 
カウンセリング中などで
留守電の場合は
こちらから折返しお電話を
掛け直させていただきますので
電話番号を通知でお名前を残して
くださいませ