募集開始!いのちと心のおはなし会 in 心学塾ステップアップ | 最後の。まで聴くチカラで 人生をマルにする! カウンセラー 皿井啓之

最後の。まで聴くチカラで 人生をマルにする! カウンセラー 皿井啓之

最後の「。」まで聴くチカラで 人生をマルにする!
ホントのホントの気持ちに寄り添うカウンセラー

日本のマザーテレサと呼ばれた「森のイスキア」の佐藤初女さんとの出逢いで「こころに寄り添う」ことの大切さを学ぶ。

最後の「。」まで聴くチカラで

人生をマルにする!

皿井啓之(さらちゃん先生)です
 
 
 
「存在=愛」
天使になった子どもたちが教えてくれたこと



僕の大切な友人 中村美幸さんが
自分の人生をかけて伝えてくれる
ホントのホントに大切なこと。




僕は美幸さんのお話を聴かせていただき

あたり前の中にある
奇跡に気づけるようになりました。


 
{5D3B797F-CDEE-40A3-9097-B29BCB8ECBA8}
 



 
 中村美幸さんのプロフィール
 
1971年 長野県佐久市生まれ  千曲市在住。

27歳の時 
生後4ヶ月の長男 渓太郎が小児がんを患い、

長野県立こども病院小児腫瘍科病棟にて
1年間に及ぶ24時間付き添い看護生活を経験。


生と死と向き合い続けるその生活の中で、

渓太郎や共に闘病した子どもたちから


「幸せはどこにあるのか」や

「愛とはなにか」を教えてもらう。


子どもたちが教えてくれた

それらのメッセージは

一人ひとりが存在価値を感じ

自分らしい幸せを手にするために

最も大切なことだと気づき


それを伝えるための講演活動

少人数制参加型の「いのちと心のおはなし会」

企業研修などを行う。


著書 「いのちの時間」(ゆいぽと刊)

        500日を生きた天使」原案 (ぶんか社)

 




募集開始! いのちと心のおはなし会
 

生きてる意味が分からない…


人は何のために生まれるんだろう…


幸せになりたいけど、
不平不満ばかりの日々を過ごしている…


大切な人を失って悲しみから
どうやって立ち直ればいいのか知りたい…





そんな悩みを抱えたあなた


中村美幸さんのお話に
たくさんのヒントがあります^ ^






【募集開始】

「いのちと心のおはなし会」in 名古屋
 
僕の塾  心学塾ステップアップで
開催させていただくことになりました!

 
5月19日(土)午後1時〜3時半
 
参加費 ¥3,000-
 
 
ただ今から正式な募集開始を始めます!
 

先行予約をして下さった方が
いらっしゃいますので

募集人数は5名
とさせていただきます♪


【あと2名】
 ※ 2018年5月8日現在
 


おかげさまで
満員御礼です
 2018年5月14日 17:24現在

お申込み頂いた皆様と
お会いできること楽しみにしております♪


 

 

 

 

 

 

 

あ!

 
当日はハンカチじゃなくて
タオルを持って来てくださいね〜
 
 
きっと あたたかい涙が頬を伝うから T^T
 
 
 
 
image

 
 
大人数の前では話せない。
 
絶対に他の人には
聴かれたくない!
 
 
ずっと一人で苦しんできたあなた。
 
 
話を聴いてもらいたかったのに、否定され
ダメ出しされたり、アドバイスされて
余計に心が傷ついてしまったあなた。
 
 
一度「極上のこころに寄り添う」を
体験してみませんか?
 
 
☆最後の「。」まで聴くチカラで
    人生をマルにする!☆
↑ポチッと押すと電話がつながります携帯
 
授業中やカウンセリング中などで
留守電の場合は
こちらから折返しお電話を
掛け直させていただきますので
電話番号を通知でお名前を残して
くださいませ