SEO対策していますか? 僕は全然できていませんT^T | 最後の。まで聴くチカラで 人生をマルにする! カウンセラー 皿井啓之

最後の。まで聴くチカラで 人生をマルにする! カウンセラー 皿井啓之

最後の「。」まで聴くチカラで 人生をマルにする!
ホントのホントの気持ちに寄り添うカウンセラー

日本のマザーテレサと呼ばれた「森のイスキア」の佐藤初女さんとの出逢いで「こころに寄り添う」ことの大切さを学ぶ。

最後の「。」まで聴くチカラで
人生をマルにする!

ホントのホントの気持ちに
寄り添うプロフェッショナル
皿井啓之(さらちゃん先生)です




SEO設定って
知ってますか?




あなたのホームページが検索されるために
必要な大切なことなんです。





あ!

でも

僕は全然分かりません…
_| ̄|○



分からない!知らない!だから学ぶんです


僕も無料で使わせてもらっている
アメーバオウンドのホームページ
↓↓↓
{90987CA3-E782-478A-A708-907A1753CCFF}


アメーバオウンドのホームページなら

自分のホームページが検索で
見つけやすくなるための
SEO設定が簡単にできるそうなんです!



アメーバオウンドのプロ
加藤敦志さんの6月20日の記事に
こう書かれていますよ
↓↓↓

SEO設定してますか?


最近 特に多いのですが…


私 : 「SEO設定あるのご存知ですか?」

Cさん : 「あっ、知ってます。でも、
まだ設定していませんでした。」


ほとんどの方が、設定していないようです。


「登録・開設で終わりじゃないのが
   ホームページ」です。





アメーバオウンドは検索結果に表示される

SEO設定も行い、
アメーバオウンドの固定記事
ブログ
総合的に活用していくことで

必ず検索結果にアメーバオウンド
表示されますので。


すぐに結果を望まず
コツコツ育ててくださいね。


SEO設定のお話も勉強会・講座で
お伝えしております。


ピンときた方は是非!!!



加藤さんの元の記事はコチラ
↓↓↓


6月23日(金) 13時  アメーバオウンド勉強会


いよいよ明後日  6/23(金)

加藤敦志さんを札幌からお招きして
僕の教室 心学塾 ステップアップで
アメーバオウンドの勉強会を開催します!



コチラが講師の加藤さん
↓↓↓
{AFA4B1F4-7E69-4C7A-871D-7E20A7B22A6B}



僕のホームページ…

まさに登録・開設して

終わっています…



加藤さ〜ん

SEO設定の初歩から

優しく教えてくださ〜い

*\(^o^)/*


 





僕も講座を受けます♪


あなたも一緒に

アメーバオウンドでの

ホームページについて

学びませんか???

(=´∀`)人(´∀`=)




あ!


僕が淹れる美味しい珈琲も

サービスしちゃいます(^_−)−☆






【名古屋ホームページ勉強会】


日:6月23日(金)

時:13時〜16時

場:心学塾 ステップアップ

名古屋市天白区植田三丁目807番地
富佳ビル301

アクセス




【参加人数】

3名お申込あり

残席 7名

 


ホームページ勉強会の詳しい内容は

加藤さんのホームページでご確認ください。

 ↓↓↓

アメーバオウンドマイスタ−加藤敦志

2017年6月23日 

ホームページ勉強会 in 名古屋
ホームページ勉強会の詳しい情報はこちらから

 



あなたと一緒に学べること
楽しみにしています
(=´∀`)人(´∀`=)




{587EC967-9439-4B8B-AE6D-D4C7BFC27B1F}
↑↑↑
この道20年の塾長が直接指導します♪
あなたの大切なお子様を
学生のアルバイトには任せられません




今までいろんな塾に通っても
家庭教師をつけても
全く成果が出なかった

そんな子どもや親の最後の砦(笑)





人生を変えたい
小学生 中学生の生徒
募集しています♪




勉強を通して
ひとつひとつの行動に
をこめる大切さを伝える

学塾 ステップアップ

名古屋市天白区植田三丁目
807番地 富佳ビル301

↑ポチッと押すと電話がつながります携帯

授業中やカウンセリング中などで
留守電の場合は
こちらから折返しお電話を
掛け直させていただきますので
電話番号を通知でお名前を残して
くださいませ
{842D868E-5FFF-46F8-B2A8-B0D404B00F84}