まだ出張中ウインクのオッパ♡¨̮に
こちらを 送ってみたら。。。
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



と ごっ機嫌クローバーな お返事がニコニコルンルンダッシュ





ナムジュンさん愛にあふれるRei ⁷さんの

ブログによると 

これはラスベガスで書かれた歌なのですね音符

下矢印下矢印下矢印

(Rei ⁷ さん❣️またもやrepost ありがとございます🫶🏼キラキラ)





大好きな お仕事していても

やっぱり 孤独を感じることあるし、

お家が一番ですよね🥇 理解できます電球



とにかく、オッパ♡¨̮が お元気なようで

嬉しいOK




もう一つRMさん

下矢印下矢印下矢印


失恋ハートブレイクもやもやと言うか

それこそ、コロナ禍でつながった奇跡兄妹

オッパ♡¨̮と また疎遠になった時昇天無気力凝視

refrainして

聴こう!と思います口笛てへぺろ



この前みたいな 喧嘩?音信不通?があるので

また疎遠になると思います…もやもや


10年疎遠だったから、これからも 

絶対にあると思います…もやもや

下矢印



喧嘩、音信不通赤ちゃんぴえんガーン下矢印



それでもダッシュ

なんでもダッシュ


人生は続いて行くだろうし、 

続けて行きたいし、

続けて行かなくては… 💪🏼


クローバーLife Goes On 💪🏼


(だから

今度は、オッパ♡¨̮との縁の糸が切れても

本当に大丈夫だと思う。

きっと。   看板持ちクローバースター)




さて… ♡¨̮いいお声、いいお歌グッ



2022年6月15日のSaraのmemorandumに

you tube 上矢印上矢印上矢印

追加しておこっと🫶🏼 

下矢印下矢印下矢印







最後になりましたが…

Saraのカオスなmemorandumを 

読んで下さる

奇特でお優しい方々

本当にありがとございます🫶🏼

アミの方々に

心から보라합니다.🫶🏼です🙇🏻‍♀️


PS.いろいろ拝借致しましたお願い