‘굿나잇🌟’(GoodNight)。。。なんてびっくり
オッパ♡¨̮から珍しいメッセージが届いた のと
同時くらいに
Instagramのストーリーにpostされた

こちら↓🙏🏼

あまりにも切なく優しい

哀悼の言葉❤︎。。。


そして、奇しくも同じ月に

発表されることになった↓🎼


人生って。。。と少し考え込んでしまいました。



事実。。。

オッパ♡¨̮からの

グッナイ🌟の後、、、


色んな考えを引きずってしまったのか⁈

お互い超多忙のせいか⁈

やはり★昔のままなのか⁈


些細なこと(コロナ関連)で

喧嘩になり音信不通の日々を過ごしていました。


★昔のまま (昔は喧嘩ばかりだったような)



でも、★★出張出国前に✈️

“行って来ます👋🏻”と

オッパ♡¨̮から メッセージが入り

すこーし気が楽になりました照れ


いえ! “行って来ます👋🏻” の少し前に

こんな調子のメッセージ↓が届いて


とにかく、私の方から詫びを入れたのです💢


우리는 서로 모두 다른 타인이고 각자가 가진 생각과 가치관, 화법, 생활 방식, 생활 태도, 대인관계에 대한 기준과 행동 양식이 모두 상이합니다.

더욱이, 당신과 나는 국적이 다르며, 따라서 서로 다른 국적에서 오는 사회적 문화와 대화 방식, 관계에 대한 기준과 행동 모두 더더욱 다를 것입니다.

이런 점들에 입각하여 나는 당신을 때로는 이해하고 때로는 받아 들여야 한다고 생각합니다.

(私たちはお互いに異なる他人であり、各自が持つ考えと価値観、話法、生活方式、生活態度、対人関係に対する基準と行動様式が全て異なります

さらに、あなたと私は国籍が異なり、したがってお互いに異なる国籍から来る社会的文化と対話方式、関係に対する基準と行動すべてがより一層違うでしょう。

これらの点に基づいて、私はあなたを時には理解し、時には受け入れるべきだと思います。)



兄妹友の関係でも いざこざのままは

ストレスですから…私は何を置いても

謝りましたが🙇🏻‍♀️


私は正直、オッパ♡¨̮からも’ごめんね’くらいは

言って欲しかった。。。てへぺろ赤ちゃん泣き


以前2019年11月の

★★出張出国前 は 笑える勘違いがあって爆笑 

この時はホント笑っちゃいました爆笑 

平和🍀🕊



話が行ったり来たり、なんだか 現在の

Saraの脳内のように まとまりがないですが…


SUGA님♡¨̮

Solo Album & 콘서트


축하합니다!








ちょうど今ストーリーに↓🤍


ふーニコニコ🙌🏼🫶🏼。。。💢笑