種まきをしたつもりが

 

どの種も

 

芽吹くことは無く、、

 

 

 

 

あ~~~(´;ω;`)悲しい(´;ω;`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな事態に陥ったら

 

再起不能な位

 

ショックですよね。。

 

 

 

 

でもね、でもですよ、

 

こう考えてみて。

 

 

 

 

実は、全部が全部ね

 

芽吹かなくて良かったことばかりだったんだ!

 

 

 

 

芽吹いてしまったら

 

自分の心が

 

望む方とは

 

違う方に行ってしまうところだった!

 

 

 

 

助かったんだよ、実はね。(^_-)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今すぐには

 

わからないことかもしれないけれど

 

 

 

 

未来のあなたはきっと

 

そう感じている筈なんだ。

 

 

 

 

自分の潜在意識が

 

選択した結果を

 

信頼して

 

 

 

 

涙を拭いて

 

明日からの新たな一日を

 

笑顔で始めていこうじゃないか。^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日で9月も終わりですね。

 

明日からはまた新たな月が始まります。

 

 

 

 

そして

 

2023年も

 

残すところあと3か月。

 

 

 

 

張り切っていきましょう💗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も読んで下さってありがとうございます。

 

お元気でお過ごし下さい。