長かった

 

お休みの時間。(

 

 

 

 

3月後半から

 

不調をきたして

 

仕事を休んでいました。

 

 

 

 

やっと

 

7月より

 

復職できそうです。

 

 

 


 

 

 

 

元に戻るとはいえ

 

新年度が始まっているので

 

顔触れは刷新しています。

 

 

 

 

元に戻るというより

 

一から始める感覚に

 

近いですね。

 

 

 

 

家庭内では

 

大嵐が吹き荒れているので

 

不安もありますが

 

 

 

 

ひとまず始めてみることに

 

意味がありそうです。

 

 

 

 

止まっていた訳ではないけれど

 

ある意味では止まっていた

 

この数か月。

 

 

 

 

なかなかできない体験でもありました。

 

 

 

 

これまで

 

紆余曲折の連続で、、

 

いや、ポジティブに言うなら

 

実にバラエティに富んだ!

 

人生を歩んできましたが

 

 

 

 

そこに

 

また一つ

 

新たな体験が加わったということで

 

 

 

 

新しい気持ちで

 

励んでいこうと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日で6月も終わり。

 

じめじめした陽気が続いていますが

 

猛暑が近づいてくる気配を感じています。

 

 

 

 

 

 

 

 

金曜日ですね。

 

今週もお疲れさまでした。

 

読んで下さってありがとうございます。