今日は新月ですね。

 

 

 

 

そんな今日という日に

 

宿命鑑定を受けました。(⇒

 

 

 

 

実りのある

 

濃い時間でした。

 

 

 

 

そうそう、それよく言われるの~ということもあれば

 

えっどういう意味??

 

今まで言われたことないんだけど。。

 

 

 

 

という内容のものもありました。

 

 

 

 

何より感じたのは

 

見てくださった方自身の

 

人生に対する向き合い方が

 

半端なく誠実で

 

コミットが深いということでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

だから

 

受けているこちらも

 

自然と真剣になり

 

 

 

 

 

終了後は

 

猛ダッシュ後のような

 

放心状態というか

 

茫然とした私がいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何をやっても

 

その人の人となりが

 

出るものです。(*'▽')

 

 

 

 

さて、そんなことがあった

 

今日という日は

 

牡牛座の新月です。

 

 

 

 

新月は

 

始まりの日。

 

 

 

 

さて

 

これを読んだあなたは

 

何を始めていくのでしょうか。

 

 

 

 

私は、、

 

 

 

 

全力で人生に向き合っていきます!!

 

(宣言?)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これまでが

 

全力でなかったの?って

 

自分ツッコミしてしまいそうですが💦

 

 

 

 

 

どこか

 

逃げ腰のところが

 

正直ありました。

 

(はい、白状しますね。。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大分体調もよくなってきたので

 

一日一日を大切に

 

人生に向き合っていこうと思います!

 

 

 

 

 


 

 

 

 

今日の午前中は

 

雨がちらついていましたが

 

雲の合間から差し込む光が

 

 

 

 

応援の光に感じられます。

 

 

 

 

今が辛い方にも

 

しんどい方にも

 

絶好調の方にも

 

 

 

 

等しく

 

光は降り注いでいます💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も読んでくださってありがとうございます。

 

週末もどうぞお元気でお過ごし下さい。