あなたは誰ですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

名前は○○で

 

出身地は△△で

 

 

 

性別は、、

 

年齢は、、

 

職業は、、

 

 

 

 

 

そういったことじゃなくてね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの本質は

 

どこにありますか?

 

って言ったらいいかなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの魂が喜ぶ在り方は?

 

でもいいよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

私はね、、

 

 

 

こっそり教えると

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

これです!

 

 

 

✨アーティスト✨

 
 
 

>この原型を持つ人は、高い芸術的感性を持っています。
>彼らにとって、音楽、演劇、ダンス、絵画、映像、そして食やファッションにいた>るまで、芸術の域に高められるものは大切な意味を持ちます。
>彼らにとって芸術は生きる糧であり、文字通りに尽きぬ情熱の対象です。

>すでにこれらの分野で才能を発揮している人もいるでしょうが、ごく身近なところ>でその才能を使っている人もいるでしょう。
>なぜなら、彼らの芸術的感性は、考え方、生き方にも表れるからです。
>アートを職業にしていなくても、服装や家のインテリア、ライフスタイルなどにも>彼らのセンスは光ります。

 

 

 

『才能の原型チェック』本田健公式サイトより一部抜粋

 

才能の原型発見チェックシート(⇒

 

 

 

 

10年以上前から

 

時々思い出してはチェックしていますが

 

何度やっても傾向は同じで

 

(人によっては毎回変わる方もいます。)

 

 

 

ほぼ9割方

 

 

 

✨アーティスト✨ なんです!

 

 

 

 

 

 

 

 

自覚アリ、、です。(ここだけの話です(*´∀`*)

 

 

 

普段は

 

 

 

隠して(?)

 

息を潜めて(?)

 

生きています(^_-)。

 

 

 

 

 

 

 

だけど

 

そろそろ(もうとっくに人生後半戦ですよ~)

 

本性明かして

 

生きたいな~って

 

 

 

 

思い始めています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エネルギーは

 

繋がっているので

 

これを目にしたあなたも

 

 

 

 

痛いところを刺された?

 

かもしれませんね。(^_-)

 

 

 

 

 

そう、あなたも

 

そろそろ

 

演じてばかりじゃなくて

 

 

 

 

素の自分で生きても

 

良いのですよ~!!

 

 

 

 

 

 

 

折しも

 

星の動き的には

 

こんなタイミングだそうです。(⇒

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はカフェで流れているような

 

ジャズピアノを聴きながら♫

 

 

 

 

気分良く

 

文章を書いています。(*´∀`*)

 

 

 

 

ふとカレンダーを見ると

 

もうGWも近いですね!

 

 

 

 

今日も読んで下さってありがとうございます。

 

どうぞ良い週末をお過ごし下さい。