すんませ~ん! | さらボン父の何なと書きまんがな~。

さらボン父の何なと書きまんがな~。

真の材!真の心!真の技!

三ツ島「真打」サクッとオープンしました~!!

毎度~!さらボン父です~!!


実は今日、たまたま時間の調整がつき、気分も乗ってたんで・・・


「穴子天の梅ひやひや!700円!」


やってました~!!


すんませんで~す!m(_ _ )m


明日は、しませ~ん!!


今日も、昼だけ営業にも関わらず200人弱のお客様!


ホンマ、おおきにです~!!


またの、お越しを心よりお待ち申し上げまっせ~~~~!!



まぁ~しかし、なんでんな~・・・

最近の新店ブーム!ほんま、饂飩屋がそない儲かる思いまんのかな~・・・


ただ、色んなブロガー及び、饂飩マニアの方々にお願いです!

情報を喰わされないで下さい!ワシを含め、ワシの知ってる饂飩屋仲間は真剣に饂飩に取り組んでおります!

必死で、饂飩に向き合っていてもダメな時が多々あります・・・

ダメな時は「ダメや!」って言うてもらいたいです!その厳しいお言葉がワシ等を育ててくれてると思います!



ワシが懸念しているのは、最近の新店の評価(ワシ等も含め)がチョイと甘いかな~・・・??と思てます。

彼等も今からどんどん伸びていかなアカンのに、あまりにも過大評価されると勘違いしまんがな~・・・

人間っちゅうのは、直ぐ初心を忘れてしますからね~・・・。


どうか皆さん!

クリアーな気持ちで、ワシ等を育てる思てご意見を頂ければ幸いです!!


でも、美味いモンは美味いで宜しいと思いまんねんで~・・・ただ、ワシが食べて「コレ!明らかにヨソで買うて来たヤツやろな~・・・」って思うヤツをメッチャ美味いーーー!!」とか、言うてはる人が時々いてはります・・・。

そんな事言われると、その店の大将も気持ち複雑やと思いまっせ~!!



PS:偉そうな事言うて、実際厳しい事言われたら、思いっ切りヘコミまんねんけどね~・・・(-"-;A