今日も・・・ | さらボン父の何なと書きまんがな~。

さらボン父の何なと書きまんがな~。

真の材!真の心!真の技!

三ツ島「真打」サクッとオープンしました~!!

毎度~!さらボン父です~!!


交野の「楽々」さんです・・・



先ずは・・・「釜揚げ」!

モチモチ感重視の麺です!




続いて・・・「海老天ぶっかけ」!

こちらも、モチモチで小麦のエエ香りがしてます!!

しかも、圧力釜で茹でているためエッジの立ちが非常に良く、茹で時間も5分位で揚ってます・・・


ただ、多くの方々が言われている程(饂飩とは違った別の食べ物etc)の、インパクトはワシ的には感じれなかったです・・・


でも、非常~に美味しい饂飩でしたで~!!




お次は・・・


「麺や輝」さんへ・・


んん・・・??

何処かで食べたような・・・??


つけ麺2玉・・・

やっぱ、良く似てる・・・っとワシは思います・・・


ああ・・・言い忘れました・・・



ウマウマ~~でっせ~~~!!





っで、何処と似てるって・・・・??



ラオタの皆さ~ん!どう思われます~???






夜に続く・・・



っと、まぁ~お待たせです~!!


今日の夜は、健全に野球観戦!!


清原~~~~~!!

打てよ~~~~~~~!!


その前に、呑んべえ~○ろ○と・・・

カンパ~~~~~イ!!!



もう一丁~・・・

カンパ~~~~イ!!


ほんでもって・・・

カンパ~~~~~イ!!


金本兄貴ーーーーー!!

何処に、おんねーーーーーーーん!!

清原もいてへんしなーーーーー!!


パリーグやんかいさ~~~~~~!!


ワシ:ほな、呑みに行く・・・??

○ろ○:行くで~~~!!



ここでは無くて・・・


ここです・・・


スタンド「パピーズ・バー」・・・

何処かで、見た後姿やで~~~!!






すべて、300円です!

安すぎでっせ~~~~~~!!


〆は・・・


勿論!

豚キムチでんがな~~~~~~~~!!!



パピー兄貴!!

おおきにね~~~~~~!!!