よかった~・・・ | さらボン父の何なと書きまんがな~。

さらボン父の何なと書きまんがな~。

真の材!真の心!真の技!

三ツ島「真打」サクッとオープンしました~!!

毎度~!ボン父です~!!


いや~・・・、どうなるかと思った~・・・

オープンしても出足が悪く、昼間は結局2回転弱・・・


「ワッチャ~・・・」こりゃ~「きぬ川」さんトコに、持って行かれたな~・・・

あのハイレベルな饂飩で、テレビで取り上げられたら当分持って行かれるよな~・・・


このぶんやと、夜も開店休業や~っと思いきや・・・

ひむさんと、ぼうし先生がご来店してくれた辺りから・・・


ウリャ~~~~~~~~~~~!!


っと、ご来店!

昼営業を軽くクリアー!!


「フフフッ・・・ワシの実力かな・・・」


っと思いきや・・・

この入り方は何かおかしい・・・


よくよく考えてみた・・・

おそらく「きぬ川」さん行って満席やったから、うちに流れた来たんやね!


っと言う事は、明日も・・・


ラッキーーーーーーーー!!!