またまた、やってしもた~・・・ | さらボン父の何なと書きまんがな~。

さらボン父の何なと書きまんがな~。

真の材!真の心!真の技!

三ツ島「真打」サクッとオープンしました~!!

毎度~・・・


昨日のネタです~。

朝から、墓参り!飯盛霊園にハニーと一緒・・・


11時過ぎ、お腹がすいたんで内環沿いのうどん屋へ・・・


「四国うどん」さんへ・・・


カウンター形式の合理的な作り・・・


フードコートの店みたい・・・



うどんを待つ間、カンパーイ!

色の薄い出汁やけど、味がしっかり付いて美味いです~!!


ワシは「醤油うどん」・・・


しっかり踏まれてます・・・。。。


ハニーは、カレーうどん・・・

30種類以上のスパイスらしいが・・・

んんッ・・・??○ト○ト???


さ~て・・・問題の夜に突入~!!!


空堀「にぎわい寿し」・・・






軽くウォーミングアップ!

生シュワ2杯で、ホロホロです・・・


続いて・・・

空堀・店仕込うどん「春菜」で集会です・・・

参加メンバーは、HG先生、雀先生、ぼうし先生、imo先生、神戸支部長、花*花先生、土佐君、G.Jひむ先生、とモコミチィ~なワシ!




もっともっと色んな料理食べたけど、如何せんワタクシ呑み過ぎてしまい・・・


記憶がございませ~ん!

ゴメ~ン・・・!!


特に神戸支部長~!ごめ~ん!!!

HG君から聞きまして・・・、赤面してます~・・・

懲りずに、また参加してね~!!



皆で、記念撮影~!

また、やろな~!!!