罰ゲーム・・・?? | さらボン父の何なと書きまんがな~。

さらボン父の何なと書きまんがな~。

真の材!真の心!真の技!

三ツ島「真打」サクッとオープンしました~!!

毎度~!久々の男前です・・・!!


昨日は、定休日!

「今日も、バリバリ遊んでリフレッシュすんで~!」と思いきや・・・

「わたし今日、友達とランチして遊んでくるから子供頼むわ~」ってハニーが・・・


まぁ~心優しいワシ「まかしとき~!ゆっくりしてきいや~・・・」っとなりまして、

3時までしか遊べんようになりました。


中途半端な時間なんで、近場でウロウロ・・・


大日イオンのフードコート・・・

平日だからか、空いてます・・・


古式讃岐うどん・・・??


「もっちり、つるつる」らしい・・・


ぶっかけ380円、半熟卵店110円、かき揚げ150円・・・

〆て640円!けっこうエエ値段やね・・・


茹で卵天・・・??


では、一口・・・

・・・???


ワシ何も間違うてへんけど・・・

これって、何かの罰ゲーム・・・??


お家に、帰~へろっと・・・しょぼん