今日、パパのエネルギーが、なんか、「おばあちゃん」って感じたんですよ。




そしたら、凄い安心感に包まれた。




うちのおばあちゃんって、なんでも家の事知ってて、

おばあちゃん、靴下見つけておいて!って言うと、

私が探しても全く探せなかったのに、




なぜか次の日には用意されてて…w





絵本で言ったら、小人?

釈由美子さん風に言ったら、

小さいおじさん?w






そんな凄いおばあちゃんだったのですが、

生前はめちゃくちゃ犬猿の仲で、

和解出来たなって思ったのは、

死ぬ3日前くらいでした。。。





やっと、「今までありがとう」って言えたんですね。

まぁ、生きてる時に言えただけマシなのかもだけど、




おばあちゃんとはもっと楽しい話とかしたかったなぁって言うのが正直な思いです。

絶対頭良いと思うもん。

物知りだったし。。。




だけど、

それをパパに感じたんですよね…。





こういう事、前にもあったんです。





新しい友達なのに、

なんか懐かしいなぁって事。





これって、

結局エネルギーだから、

私と仲良くなる時のエネルギーが同じで、

それを感じてるだけなんかなって思いました。





だから、人は関係なく、

いつも私の好きなエネルギーがきてくれてるのかもしれないです。





まぁ、という事は、

おばあちゃん亡くなっちゃったけど、

エネルギーはいるわけで…。

それが今、パパなわけで、



私、おばあちゃんの事もっと大切にすれば良かったっていう後悔があるので、





私がパパを大切にする事で、

私の思いは報われるんじゃないかなって思いました😆






だから、パパに結構冷たくあしらわれてるんだけどw


大切にしようって思いました💓