今日3Lの卵を買って割ったらいきなり双子でした❣️




おおおおって思って、元々あったもう1種類の、

1日に100個しか取れない卵を割ったら、




またまた双子でしたʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ

しかも、これは20個買って、19個は普通に一個だったのに、

ラスト一個が双子で、


このタイミングで来たからまじでびっくりしましたw





奇跡を目の当たりにした瞬間w





しかも、今日娘の塾で二卵性の双子ちゃんとちょうど一緒に玄関に入ってて、

それもリンクしてて、





良い感じの流れに乗ってるな〜って思いました😍





3Lの卵も、最近売り出されててw、




いつもLLなんですけど、



それでも大きくて満足だったのに、




3Lてʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ




超えてきてる…泣き笑い泣き笑い泣き笑い飛び出すハート






明日も楽しい1日を❣️





おやすみなさい😴⭐