今日は過去一楽しい一日だったかもしれない😆





最近3日間くらいパパと喧嘩してて、

もう終わったと思ってたし、



顔が受け入れられなくて、もう死んだらいいのにって思ってたし、


捻挫してしまってて、もう2週間くらい経つのに治らないし、



喉痛いし、




もう最悪やーーーって思ってたんだけど、





今日、一気に全部好転しました😳






パパに少し近づいたら、




⊂(`・ω・´)⊃バッ





ってやってくれて、

ぎゅーしてくれて、




なんか5千円くれてw




顔もいきなり可愛く見えたしw、




なんかめっちゃ気分良い‼️飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート






久しぶりにこんな良い感じな気持ちになった〜🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🫶🏻



(喉は相変わらずで捻挫はありますけどねw)




昨日LINEニュースで、



andymori教えてくれてて、

音漁ったら、めっちゃ良くて、

小山田壮平さんも、なんかピュアで、

大好きなスピッツのマサムネさんみたいな優しい感じで、


しかもイケメン…😳🫶🏻











凄く良きなバンドです。




今はandymoriは解散しちゃってるけど、

ボーカルの小山田壮平さんはやってるし、










ALって言うバンドもやってるみたい☺️






なんかずっと小山田さんの歌声を聴いてたら、

めっちゃ整った感じになったっぽいです☺️☺️☺️🫶🏻✨





ありがとう、小山田さん☺️