最近ずっと、ありがとうを言うと良い事起こるって言う情報がいっぱい来てた。





そして今日は何が起こるかもハッキリ来たのだ!w





ありがとうを2万5千回言うと、



なんと、勝手に涙が1時間くらい出続けるそうなのだ…‼️😳😳😳😳😳😱🤣🤣🤣





長い人は3時間くらいらしい…ʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ





え…




そんなんなってみたいやないかーーーーい‼️🤣





私は今日からありがとうを2万5千回目指してやります‼️






でね、とりあえず20日間くらいで目標に到達したら良いなぁって思ったので、

1日何回言ったら20日間で出来るかな?

って計算したら、



約1190回なの。







で、前に一日500回言ってたって言う人いたから、

500回って何分くらいで私は言えるんだろう?

ってさっき測ったら、約5分17秒くらいだったの‼️






え!

意外と時間かかってなくない⁉️

って思ったの!




10分ちょいあったら、1000回言えちゃうの!

これ、結構出来そうじゃない⁉️😳👍🏻✨







って事で、20日間でありがとう2万5千回チャレンジスタートします‼️






あ。

その、チャレンジ中は、不平不満愚痴とか言っちゃうとゼロにリセットされちゃうからそこは気をつけないとなの。





で、まぁ癖だったりで言っちゃった場合は、

10秒以内に気づいて今のなし‼️って撤回したら、

なんか大丈夫らしいの🤣🤣🤣🤣

まぁなんかそれって重い波動は届くのが遅いとかのタイムラグ的なものなのかしらね?







って事で、今日からチャレンジしまーす🙋‍♀️✨





さっきやったら、1200回が12分47秒で言えました‼️




あと、文字にすると、言うより7倍の効果があるって言うのも聞いたので、

これと別にやるのと、

歩くたびにありがとうを言うのも思いつきました🤣




1200回毎日超えるから、20日より先に2万5千回いっちゃうけど、まぁ、2/5が一応20日目なんだけど、



突然涙が流れたら、到達したんだなって思えば良いか😃って思いました😃‼️






これを読んで私もやる!

って言う人は、コメント欄に🔥ください←これ、よくインスタとかでダイエットチャレンジしてる人のやつ🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣







私も言ってみたかったやつ🤣👍🏻







ではまたね‼️