カラフルな紫陽花と途切れても続く幸せと。 | 川崎 名古屋 占い 四柱推命・紫微斗数・タロット  幸せを諦めない占い師 玲月彩良のブログ

川崎 名古屋 占い 四柱推命・紫微斗数・タロット  幸せを諦めない占い師 玲月彩良のブログ

占いで大難を小難に 小吉を大吉に。
占いは、振り回されるものではなく、自分が活用するもの。
最後まで幸せを諦めないあなたを全力でサポートします。    

皆さま こんばんは。

玲月彩良(れいげつ・さら)です。


 

昨日中にアップ⤴️しようと思っていましたが、日が明けてしまいました滝汗


 

今日も夜更けのブログ更新です。



昨日、6月12日は私のお誕生日でした。


じゃーんチュー

 

もうあまり歳は取りたくないお年頃笑い泣き



 

記念すべき⁉️お誕生日は、占いのアリーナ🔮横浜ベイクォーター店での対面鑑定日。


 

去年の2月のオープンから出演しておりますが、口コミやネットの記事から、新規の方が来て下さったり照れ、リピートの方も徐々に増えてきて、充実した出演日を過ごさせていただいております。


ありがとうございますニコニコ


 

今日も、21時終了のはずが鑑定が延長して、自宅に帰ったのが23時前💦

 

 

ドアを開けたら、寝ぼけ眼の旦那さまから「お誕生日おめでとう。」のお祝いの言葉と、私の大好きな紫陽花の花束をもらいましたニコニコ


 

実は、夕方にラインしても未読だったのでひそかに、どこかで倒れたか、私に愛想をつかして夜逃げしたのか笑い泣きと密かに心配していました。


 

実は、直接におめでとうと言いたくてあえて未読にしていたそうキョロキョロ

 

 

 

カラフルな紫陽花に大ぶりの夏のお花がとても似あってました。


 

何より、赤の紫陽花が珍しいですね照れ


 

普段は紫府簾系の旦那様と機月系の私で天と地ほどの違いがあり、違いをスルーすることで、かろうじて「愛」を保っている私たち笑い泣き


 

それでも、毎年お誕生日を覚えていてくれて、祝ってくれることに心から感謝ですニコニコ 


 

出来が悪すぎる奥さんですが爆  笑これからもよろしくお願いいたします飛び出すハート

 

 

 気が付いたら、もう川崎での定住生活も3年目になりました。


 

占い師としての活動範囲も広がってきて、キャパオーバーになることもしばしば泣き笑い


 

今日の鑑定の合間に自分で引いたタロット。



タロット教科書第二巻・世界のタロット占法に書いてある「魔女のダイヤモンド・スプレッド」です。



 このスプレッドは現状や未来などの流れや結果だけでなく、より良くするためには、どう自分が改善していったらいいのかが詳細に分かります。


 

アドバイスを重視したいような、自分次第で変えられる悩みの鑑定にはとても便利なスプレッドだと思います。


 

そしていきなり「変えられないこと」に

太陽の逆位置。



そうですガーン私は紫微斗数では夜の太陽星の人。


 

どんなに昼の太陽が羨ましくても、変えられない・・・えーん


 

現状にはワンドのクイーン 正位値。



自分の良さも悪さも認めて受け入れるしかないようです。



 

世界でたった一人の私。

自分は自分でいい。


 

今の私に必要なのは、毎日を楽しむことと、日々の出来事に一喜一憂しないことニコニコだとタロットは教えてくれました。

 


毎日の暮らしを丁寧に過ごすことががとても大切だと 実感しました。

 


その積み重ねの先にはもっと輝く未来があることを信じたい照れ


 

 

幸せは途切れながらもきっと続いていくはず♪