SHOW-WA ネット投票 | あきの沙羅のブログ/saraaki-012  〜羽生結弦くん応援〜

あきの沙羅のブログ/saraaki-012  〜羽生結弦くん応援〜

日々のこと、感じたことを、羽生結弦くんの
話題を中心に綴ります。

このブログは、萌えブログです(*´艸`)
フィギュアスケートに関しては、詳しくありません。

こんにちは

沙羅です爆  笑

 

 

今日は、羽生くん成分0です。

申し訳ないm(_ _)m

 

 

 

今日は、秋元康プロデュースの新グループ・SHOW-WAの話です。

 

お昼の番組『ぽかぽか』で生出演している昭和歌謡男性グループSHOW-WA』、最近応援し始めました。

 

(羽生くん応援ブログなのに、ごめんなさいねあせる

 

 

 

・SHOW-WA

 

 

 

昭和歌謡を令和の時代にリバイバルさせ、日本を元気にさせるべく、「夢をあきらめるな!オーディション」を実施。
3000人以上の中から勝ち取った12名。
「昭和歌謡・昭和ポップスを現代に」というコンセプトで生まれた、秋元康プロデュースの新グループ・SHOW-WA&MATSURI。

 

 

2つのグループが、メジャーデビューをかけて今週対決!(6月10日から14日まではネット投票、15日は握手会の会場でのリアル投票)

 

 

 

両方デビューして欲しいけど、どちらか1つなのだそう。。。勝った方のグループがメジャーデビューします。

 

ワタシは、『SHOW-WA』を応援しています。

 

もし、よろしかったら皆様も『SHOW-WA』を応援してくださいね!

 

よろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

 

 

 

○ 動画、お借りします。

 

 

『君の王子様』

 

 

 

この六人を応援していますが

中でも塩田将己さんを推しています。

「まさきち」がニックネーム。

ワタシは、「まさきちさん」と呼んでいます 笑

 

 

下の オリジナル楽曲-塩田将己 をタップすると観られるかな?

 

 

@masaki_shiota_official お昼のエンディングといえば! 初の1人版です🔥 #SHOW_WA #SHOW輪 #君の王子様 #ぽかぽか #フジテレビ #きみおじ #塩田将己 #歌ってみた #踊ってみた#BeautyPlus ♬ オリジナル楽曲 - 塩田 将己

 

 

 

 

 

 

・投票は、こんな画面から

 

 

・こちらから、ネット投票できます。14時頃から投票できるかな?当日の23時59分まで、お一人1回。

⇩  

 

 

 

 

あ〜

なんか、うまく投稿できるか

わからないですけど・・

 

いろんなところから

引っ張ってきたので・・・

 

 

とりあえず 投稿してみますね。。。

 

 

2024年5月24日 貝塚太一撮影

 

 

 

最近、TikTokにもハマっていますが、

ちょっと怖い。。。

気をつけて閲覧しますブルーハーツ

 

 

 

 

それでは、この辺で。

 

 

 

皆様

またね〜

 

 

沙羅