(追記あり)ワタシの近況報告です。 | あきの沙羅のブログ/saraaki-012  〜羽生結弦くん応援〜

あきの沙羅のブログ/saraaki-012  〜羽生結弦くん応援〜

日々のこと、感じたことを、羽生結弦くんの
話題を中心に綴ります。

このブログは、萌えブログです(*´艸`)
フィギュアスケートに関しては、詳しくありません。

こんばんは

お久しぶりですウインク

 

 

お元気でしょうか?

 

ワタシは、元気でしたが、花粉症がひどくて瞼がずーっと腫れていました。

アレルギーの内服薬を病院でもらい、眼科にもかかり目薬と瞼に塗るステロイドの薬ももらい塗っていましたね。

 

まだ内服薬は飲んでいます。

目薬も。

ステロイドの薬、ちょっと怖いのでひどい時だけ瞼に塗っていましたが、塗っても痛痒いので、いつまで続くのか?と憂鬱です。

 

 

 

 

 

 

 

 

仕事のほうは、少し落ち着きました。

 

一緒に組んで働いていた5人目の人が、3月の中旬にお辞めになり6人目の人が入り、仕事のできる期待できる人だったので喜んでいたのですが、もっといい職場にと1ヶ月でお辞めになりキョロキョロ、7人目の方が次に入られたのですが・・・

 

その7人目の人は、仕事が覚えられなくて、その方と一緒では仕事が回せないと思いショボーン、派遣元の担当者に相談しました。

 

担当者が2、3日、ワタシの職場に入り7人目の人の仕事ぶりを見て、仕事を続けるのは厳しいと判断し、その方は他の職場に移動してもらうことに。

 

今は8人目の新しい人が入りました。

 

今の職場に入って2年と1ヶ月のワタシですが、その間8人の人と組むという、異例の事態。

 

なんだか、ワタシ、疲れちゃって・・・あせる

 

それを察してか、地元ゆづ友Hちゃんが心配して電話をくれました。。。

 

 

Hちゃん、ありがとう。

 

あの時は、ストレスで、憂鬱になっていた時でした。

 

電話をいただいて、心が晴れましたよ。

 

ゆづ友さんって、大事ですね音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美しい羽生くんを見ると

心が満たされますね〜

 

すごく羽生くんは、努力をしているから

その生きる姿勢がみんなを励まし魅了するんだろうなぁ

 

 

https://www.gqjapan.jp/article/20240508-yuzuru-hanyu-cover-story?utm_medium=social&utm_social-type=owned&utm_brand=gq-jp&utm_source=twitter

 

 

 

 

羽生くんの、円盤、色々出ているけれど、

ワタシは、「GIFT」のBlu-rayだけ、注文しました。

8月に届きます。

 

 

さて

もうすぐ FaOI ですね〜

 

ワタシは現地には行かないけれど、6月8日(土)にBS朝日で幕張公演の放送があるようなので、それを楽しみにしています。

 

 

羽生くん以外では、メルカリばかりやっていました。

 

 

 

(追記)

 

実は、『#メルカリ』で投稿したら、ハッシュタグランキングに入リました。

メルカリ関連の方がいらしてくださったようで、申し訳なくって。。。

 

メルカリの文は、上の一行しか、触れていなくってあせる

申し訳ないので今から追記します。

 

メルカリは、「ゆう」という名前でやっております。(ゆうさんは、大勢いますね、たぶん)

最近 知り合いから、 大量にアロハシャツをいただいたので、20枚くらい出品しておりました。

出品したものは、完売しました。

残りは、ノーブランドのアロハシャツなので、かなり安くしないと売れないと思い、出品は控えております。

 

洗濯、アイロン、写真を撮る、文章を入れる、コメントのやり取り、梱包、夜遅くでもコンビニに発送に行く等、メルカリはかなりの手間です。

 

でも、売れると嬉しいですね。

 

 

 

 

メルカリ追記、ここまで。

 

 

 

 

あとは、秋元康がプロデュースする昭和歌謡男性グループ、「SHOW -WA」をよくテレビで観ています。

 

 

 

お昼の番組「ぽかぽか」の後半に毎日出演されいます。

 

まぁ、仕事のない日は暇なので、スマホのyoutubeかテレビを見ていますよ(笑)

 

老後は趣味が必要よね〜とつくづく思う今日この頃です。

 

 

今日は、自分のことばかりで

済みません。

 

 

 

 

(追記)動画、お借りします。

 

 

 

 

 

・グッチ銀座 ギャラリーでは、素敵な羽生くんのお写真を沢山見られるようですね。

 

Xより拾ったこのお写真、なんだか、好きです。

眩しそうな羽生くんの表情、ノスタルジックな色合い、良いなぁ。

 

 

 

 

 

 

それでは

この辺で

 

 

またね

 

 

沙羅