お正月はずっと一緒にいました。
…やっぱりずっと一緒はいいやと思った。適度な距離がいいんだと思った。で、ふと思ったのは
泣かされたりもいっぱいあるけれど、何であれ、いまだにこんなに好きな気持ちを持たせてくれる人がこの世にいるだろうか…
私はある意味幸せだなと思いました。
波乱万丈というか
何というか
決して平凡とはいえない私の人生。
やっぱり楽しいかも。
やっぱり私は幸せなんだろう。(?)
…やっぱりずっと一緒はいいやと思った。適度な距離がいいんだと思った。で、ふと思ったのは
泣かされたりもいっぱいあるけれど、何であれ、いまだにこんなに好きな気持ちを持たせてくれる人がこの世にいるだろうか…
私はある意味幸せだなと思いました。
波乱万丈というか
何というか
決して平凡とはいえない私の人生。
やっぱり楽しいかも。
やっぱり私は幸せなんだろう。(?)