お正月はずっと一緒にいました。

…やっぱりずっと一緒はいいやと思った。適度な距離がいいんだと思った。で、ふと思ったのは

泣かされたりもいっぱいあるけれど、何であれ、いまだにこんなに好きな気持ちを持たせてくれる人がこの世にいるだろうか…
私はある意味幸せだなと思いました。

波乱万丈というか
何というか
決して平凡とはいえない私の人生。

やっぱり楽しいかも。
やっぱり私は幸せなんだろう。(?)
なんでこんなに
傷つけられても、振り回されても

なんで私はあの人が
好きなんだろう。
好きだからいろんな感情に苦しむ…

嫌いならきっと無関心になるだろう。

あの日からもう7年…

なんでやっぱり好きなんだろう。

今は楽しかった頃に
戻りたい。無理やけど

泣きたくなったり。
寂しくなるのは
『どけ!』とか
ほんの些細な言葉。

何か言いたくても、喧嘩になるだけで結局は話し合いにはならないし
私自身もなにが不満で何をどうしていきたいかも、もうわかんなくなってきた。

すれ違いの生活になると解った時から
こうなる事わかってた
だからどうしても嫌でしかたなかった。