なんで
あの人は人が嫌な思いする言い方しかできないんだろう…今日も疲れた。

こんな毎日疲れた。
優しい言葉が懐かしい。
たくさんいろんな出来事が私達にはありました。

それでも、私はあの人が大好きでした。
お互いに傷つけあったりもしたけど、それでも私にはあの人しかいませんでした。

夜の仕事に行くのは
本当に嫌で半月間もの間毎日けんかでした。

家族と過ごす時間がないと何件かの仕事をやめたりしてきた人なのに、キャバクラに働くということが理解できませんでした。

また浮気されて
またあんな苦しい思いをするかもしれない…

寂しい気持ちを苦しい不安から逃れる為にはあきらめるしかないと気づいた。。
私は自分が幸せに
なれない人と結婚してしまったんだと
やっとわかった。

この気持ちが
変わるかはわからない。
でも信じる気持ちはない
もう二度とあんなつらい思いはしたくない。

あきらめた事で
ケンカはなくなって
あの人は毎日仕事に頑張っています。
私はこれからの自分の人生をどうやったらちゃんと生きていけるか、考えてゆこうと思った。

今は虚しい毎日だけど
いつか今は過去になる
死に様を考えて見た
私は長生きはしないタイプだと何でか昔からずっとそんな気がしています。

今死ねば後悔ばかりだろうな。と思ったら
もう少しでもマシな事しておきたいなど思ったりする。

死ぬ時はみんなに見守られて、あいついい人生だったんじゃないかって笑って話してもらったりして見送られたらいいな。


ま、今は全ったくダメ。

あの人の事
もう一緒に生きて行きたいとは思わなくなった。

終わりへと向かってる
そんな予感がします。