お久しぶりです | 徒然なるままに

徒然なるままに

小さなことに喜びを感じ、日々感謝して過ごせますように。おばあちゃんなったら読み返すための私の人生の記録。

アラフォーになり単身でマレーシアに移住しました。
赤道付近の異国でひっそり猫と暮らしています。

ブログサボっていましたえー


何があったわけなもなく、ただサボっていました。


変わらず元気に過ごしています爆笑



大きな進展は猫を迎え入れたこと。


飼うつもりなかったのに、おしかけ女房のごとく住み始めたので名前はおしかけさんにしました三毛猫



野良猫なのにでっぷり。

*️⃣窓が汚いのは知らんぷりしてください🙌


6月の上旬は日本に一時帰国していました。


写真は東京ミッドタウンの毛利庭園。


紫陽花が美しいあじさい音譜


年中暑い国に住んんでいるので、季節ごとの花を数える習慣もなくなってしまった。


本当に日本が恋しいですショボーン


今更、帰る場所もないけどやっぱりいつか日本で生活したい🇯🇵ショボーン


今度は、寒い季節に帰国して鍋でも食べたいなあ鍋


一時帰国した時に訪れた国立新美術館。


展示は見なかったけど、美術館内をお散歩。


うっとりする建築美合格


学生時代の友人にも会え、買い物もできて楽しい帰国でした🛍ラブラブ




こんつぁ足あと

おしかけです( ΦωΦ )




こちらはマレーシアに初めて出来たアップルストアりんご


いよいよマレーシアにもできたかロゼワインシャンパン


前回の旅行記は半端に終わってるし、もう少しマレーシア生活を載せたいのですが、公言出来ないかたつむり


と言うことで久しぶりのブログを読んでくださった皆さん、ありがとうございます{emoji:004_char3.png.ウインク}