Bali ① | 徒然なるままに ~ナシレマ・マレーシア~

徒然なるままに ~ナシレマ・マレーシア~

小さなことに喜びを感じ、日々感謝して過ごせますように。おばあちゃんなったら読み返すための私の人生の記録。

アラフォーになり単身でマレーシアに移住しました。
赤道付近の異国でひっそり生きています。

年始にバリ島に旅行に行って来たので、その記録を、少しづつ書き留めていきますニコニコ🤙


まずは降り立つ空港のターミナルを間違える私。

急いで電車で一駅先のターミナルに向かったのですが、クアラルンプール国際空港からデンパサール国際空港へのフライトが2時間ほど遅延叫び


遅延のお詫びをいただきました口笛


ミネラルウォーター、クッキー、かっぱえびせん擬きのスナック飛行機


すったもんだあった往路ですが、無事にバリ島に到着。


今回は、バリ島の山間部にあるウブドにホテルを予約したました。


空港からウブドまで車で約1時間30分車DASH!


ちょうど夕飯の時間だったのでそのままウブドにあるレストランに向かいました。


バリ料理が食べれるお店。

春巻きとお魚の料理。

そしてビンタンビール生ビール


庭を覗きながら食事が楽しめます!


日が沈む頃には虫の声も聴こえて癒し効果抜群ピンク薔薇


ちなみに、魚のスープはイマイチでした。

魚の臭いが気になって私はあんまりえー


魚料理が微妙で残してしまったため、追加で注文したパスタといちごジュース。

こちらは美味しかった爆笑


あとね、お庭は素敵なのですが、如何せん蚊がいるです!

持ってきた虫除けスプレーを塗りましたが、お店の方が足元に蚊取り線香を置いてくれました。