減薬して朝早く目が覚めるようになり

昨年の7月、早朝に徒歩20分の所の公園に行ったら

ラジオ体操とヨガに出会いました。

 

 

始めたころは暑くて帰って朝食を食べてると

ポタポタと汗が流れ落ちてきました。

そしてぐったりチーン

朝食を食べたら

即、布団に・・・ゲッソリ

1時間程お世話になってました。

 

3~4か月して涼しくなったのと

体力も付いたのか

食後、片付けや洗濯等も

少しづつ出来るようになりました。

 

冬場は寒いし、暗いし、で

続けれるか自信が無かったけれど

無事1年続ける事が出来ました。

 

最近では鶴舞公園まで毎週

笑いヨガに行ってます。

 

月曜日は太極拳・ボイトレ

此方は何故か雨の日が多くて

余り行けてません。

 

火曜日はヨガ

 

随分動けるようになりました。

 

 

 

 

 

以前にお化けキュウリを頂いた所で

 

 

土・日の朝に野菜の無人販売をやってると

聞いたのですが、無かったので

今日は丁度奥さんがいらしたので

聞いたらもう終わった

そうな・・・(8時ごろ)

 

ジャガイモと玉ねぎなら

有ると言うので玉ねぎだけ頂くことにしました。

小玉です。

無農薬で¥100

 

 

そしてオマケ?と 缶入りのお茶も頂きました。

冷えてて美味しかったです。

家に帰って、私は勝手に¥100と思ったけど

¥100で良かったのか・・・チト不安あせる

 

来週はラジオ体操に行く前に

寄ろうと思ってますが

有るかしら?

 

 

今日は七夕ですね。

昨日の笑いヨガではこんなものを

持って来てくれてましたよ飛び出すハート

 

皆で願い事を書きました。

 

毎回自己紹介笑いをするのですが

昨日は七夕の思い出や良い事がテーマ

 

一人の男性が言いました。

「昨年、笑ヨガに出会って

沢山の織姫さんや彦星さんに出会えましたラブラブ

って、(´∀`*)ウフに

 

 

 

 

小鉢が欠けてきたので

新しいのを物色してたのですが

昨日心惹かれる

小鉢に出会えたけど

買わずに帰宅しました。

 

でも、やっぱり欲しいと思って

暑い中歩いて買いに行きました。

「昨日も来てくれてたから

10%引きにしとくね」って飛び出すハート

 

 

今日は良い事が沢山ありました!!