今朝のラジオ体操はサボりました。

駅に向かう途中

見覚えのある後ろ姿・・・

彼女は歩くのが早いので

追いかけるのは諦めてましたが

信号待ちで追いつき

久しぶりに話に花が咲きましたが

とにかく歩くのが早くて

ついて行くのが大変あせる

途中から走り出すではないですか滝汗

電車に乗った時

私は息が上がってましたが

彼女は平気(同い年)ガーン

 

彼女3~4か月前から仕事を始めたらしい。

働ける人が羨ましいです。

 

 

9時から上映の「90歳。何がめでたい」を見てきました。

笑いどころは一杯音譜

でも、途中ウトウトしてしまいました。

唐沢寿明さん・・・良いですラブ

 

 

映画の後ニトリに寄って

その後大名古屋ビルヂング5F

「ひまわりスカイガーデン」に立ち寄って来ました。

外に出るとまず目に入ったのが

中にはひまわりのブーケや王冠等

小物を持って写真を撮ってる人たちが居ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私ひまわり好きなんです。

昔HNがひまわり でした。

 

わざわざ行くほどの所ではないけれど

名古屋駅に行ったついでには良いかも・・・

 

 

歩いてると美味しそうなお店が沢山ありますが

節約の為今日は

家でお昼を食べました。

食後ははちみつ入り梅酢ジュースを頂きました。

 

その後横になって

録画したドラマを見ましたが

また、睡魔が・・・