今日は午後から

笑いヨガ仲間の花見会でした。

花見と言っても桜はほぼ散ってますが

公園内は子供達で一杯音譜

14人集まりました

内1人は3歳の坊や照れ

会費費は女性¥1000 男性¥1500

近所のスーパーで

焼きそば・スパゲティー

唐揚げ・エビフライ・手羽先

ビール・お茶・ジュース・お菓子等々

普段はあまり食べないものばかりでしたが

お腹一杯になりました。

 

マジックあり・ダンスあり

自己紹介笑いあり

勿論お喋りに花が咲きました

 

何時もは早朝に笑ってます

通行人は散歩している大人なので見て見ぬふり笑

今日は子供も居たので

不気味(?)に笑ってるのを

不思議そうに振り返っていきます

その反応が可愛いのですスター

 

朝も笑って、お昼も笑って楽しい1日でした。

 

が、帰宅して1時間程横になっておりました。

 

明日は太極拳とボイトレです。

がんばりまーす!