公明党がベンゾジアゼピン被害者支援の為に働いてくれてます。

ヒロさんと言う方が苦労して

ここまでやってくれました。

 

竹内議員がXで発信してくれてます。

竹内しんじ on X: "ベンゾジアゼピン系の睡眠薬などで重い離脱症状に苦しまれている方々がいます。 今日の公明党厚生労働部会では、脳神経科医師の別府宏圀先生、安全な離脱方法の著者の矢萩侑さんから話を伺いました。 被害者支援、被害の実態調査、相談体制の整備などの課題に患者目線で取り組んでいきます。 https://t.co/5I5IIgOI8T" / X (twitter.com)

 

ベンゾジアゼピンの被害を多くの方に知って貰うためにも

拡散お願いします!!

ベンゾを飲まれてる方

ネットに書かれてる事だから

信用できない。

では、無いんです。

 

この事を知ってる医師もいれば知らない医師も居ると思います。

 

ただ言える事は医師の指導による

減・断薬はとても危険です。

医師に頼らないで

ネット上に情報は沢山あります。

自分で良く調べて減・断薬してくださいね。

 

 

 

原因不明の体調不良を抱えてる方・ご家族

ベンゾジアゼピンの副作用かも知れません。

ベンゾは精神科だけでなく

内科・耳鼻科・整形外科・産婦人科・・・

ありとあらゆる病院で処方されてます。

今1度自分の飲んでる薬を

ネットで調べてみてください。