今日は月1回 第2木曜日の笑いヨガに行って来ました。

場所は徒歩1~2分の神社

近所に住んでても全く知りませんでした爆  笑

 

 

今日は毎週行ってる公園で

リーダーをされてる男性も来られてました。

そして、その男性の娘さん、その彼氏

お母様、お姉さま(この二人は毎回来られてる)

1族が集まった感じびっくり

 

 

 

昨日は歯科検診に行って来ました。

口が開かないんです。

小さな口になって歯科衛生士さんに

口を開けてください!って

ずっと言われ続けてました悲しい

掃除して貰ってる間ずっと・・・

1度はイラついたのか

きつく言われました。

 

こんなにしんどかった

定期検診はなかったです。赤ちゃん泣き

 

 

次回が憂鬱です。

 

あと、顎関節症なので

食い縛らないように・・・これは難しい

仰向けになるように・・・

寝付けなかったので

横向き寝になります。