今日、図書館に行ったら

オカリナ プチコンサートがあるって!

開始は11時から

30分も時間があったけど

折角なので

見てきました。

 

オカリナの生演奏は始めてでした。

演奏者は女性5人

50代60代位の方が4人

1人は80代位でした。

 

歳を取っても好きな事をやられてるは羨ましい限りです。

 

☆きよしこの夜

☆ジングルベル

☆もろびとこぞりて

少し早いクリスマス気分が味わえました。

 

☆君をのせて(好きなんですラブ

☆となりのトトロ

☆幸せの黄色いリボン

☆見上げてごらん夜の星を

☆築波山麓合唱団

 

 

オカリナは音域が4つしかないので

大きさを変えて音を出してるそうです。

 

オカリナの優しい音色に癒されてきました。

 

 

勿論無料音譜