1日は長いけど

あっという間に4週間が過ぎて

クリニックに行って来ました。

先日頭と上半身が締め付けられ体が一晩中痛かった事を伝えました。

おかげさまで1晩だけの症状で今の所すんでます。

また、来るかも知れませんが。

ベンゾはどうなるか分かりませんね。

 

Dr「何かしましたか?」

と聞かれただけで

特別何も言われなかったです。

 

何時も聞かれることは

Dr「4時間程しか熟睡できませんか?」

Dr「このまま減薬を進めて大丈夫ですか?」です。

 

 

 

今はトラドゾンとクエチアピンの減薬をしていますが

ゆっくりです。

いつ終わるのか?何時も思います。

 

sara「トラドゾンとクエチアピンは何時頃断薬出来ますか?」

と聞いたら

Dr「先の減薬予定を出しましょうね」

 

 

診察後30分かかってやっと

処方箋と減薬計画票を貰ったら

これ

今まではAの日 Bの日と書いてあったのが

 

薬の量?

でも、この数字間違ってるのです。

 

 

 

マーカーを引いた日がB

処方は間違ってないんですけどね。

ただ、今まで2週に1回減薬する日を増やしていってたのが

毎週減薬日が増えてるのです。

 

合ってるのかな?

先生は週に1回しか来ないし

早く止めたいし

 

 

聞きたかったのは

トラドゾンとクエチアピンを後どの位で断薬出来るか

だったのですが・・・

 

 

 

A、トラドゾン25mg 1.75錠  クエチアピン25mg 1錠   クエチアピン12.5mg1.5錠  デエビゴ 5mg  22日

B、トラドゾン25mg  1.5錠  クエチアピン25mg  1錠 クエチアピン 12.5mg錠  デエビゴ 5mg  6日

 

 

他の薬

レクサプロ10mg

アルプラゾラム0.2X2(朝・夕)

プレガバリン75mgX4(朝・夕)

フルニトラゼパム0.701ml→0.7ml(きりが良い数字にしたくて勝手に減らしました)

 

これだけをカットして分包化してもらうので時間がかかります。

薬剤師さんには本当に申し訳ないです。

 

 

 

 

 

 

 

今日も薬が出来るまで大戸屋でお昼を食べてきました。

 

牡蠣と冬野菜のオイスターソース炒め定食

¥1480

 

好きな牡蠣・レンコン・長芋が入ってて美味しかったです。

 

 

 

 

 

 

別の所を開拓したいけど

足の裏が痛いからあまり歩きたくないです。

 

 

10年は通わないといけないでしょう。

もっとかも。

それまで私は通院できるのか?

 

 

運動して、脳トレして、食事も気を付けて元気でいないとね。