毎日暑いですね。

そんな暑い中、毎日公園にラジオ体操をしに行ってます。

帰宅すると汗が噴き出てきます。

梅干しを1個食べるようにしてます。

YouTubeで笑ヨガも毎日しています。

 

今回はトラドゾンが25mg減薬になりました。

さてさて今夜からの睡眠はどうなるやらです。

 

次回の診察

Dr「2週後に」

sara「4週間後で」

Dr「3週間後に」

 

という事になりました。

 

 

 

フルニトラゼパムは100mlのお湯に溶かして

今現在73.7ml飲んでます。 減薬進んでません。

 

この2週間で2回も夜ソラナックスを飲み忘れてしました。

 

 

身体の不調

☆瞼が重く開けずらい。

☆朝3時~4時ごろから浅い睡眠でウトウト目が覚めるのですが

頭が何とも言えない嫌な感じで辛く憂鬱です。

☆足の痺れ・痛み・灼熱感・足の裏のブヨブヨした感じ

☆ブレインフォグかなと思われる

頭の不快感(頭が働かない)が日中もある事

☆筋硬直があり立って居るのが辛い

☆口腔内・舌の痺れ・痛み

☆食いしばりによる(?)顎・こめかみの痛み

☆噛み合わせの悪さ(上手く食べ物を噛めない)

☆首・肩の凝り

☆頭のふらつき

その他モロモロ

 

そうそう以前ブログに書いた

paypay娘にやって貰いました

銀行からのチャージが出来るようにして欲しかったけど

登録内容が違うとエラーが

仕方無くコンビニでのチャージをしてみたら 

なんとソフトバンクから4000円以上のポイントが付いていたのです。

(インターネットがソフトバンク)

やって良かったpaypay。

 

 

 

現在の薬

フルニトラゼパム  0.737mg

トラドゾン 50mg

クエチアピン50mg

ソラナックス0.2mgX2

デエビゴ5mg

ブレガバリン150mgX2